study_eのプロフィール

@study_e study_e
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/05
  • 楽器を習ったその先は?

    30代の女性です。 年も明けたし(昨年いろいろつらいこともあったりして)、 心機一転、楽器を始めたいな~、教室通いたいな~と 思っており、現在教室を調査中です(ヤマハの「大人の音楽教室」 などを検討中)。 例えば、英会話を習う場合、英会話を習得して、海外留学して 文学を学びたいとか、医学を学びたいなど、英会話は夢や 希望を実現する手段ですよね。 多分、楽器もおなじで、サックスをマスターして、 ブラスバンドなどで演奏したいと思う人が多いのかな?と 思うのですが、実際、楽器を学んでいる人の目標とか夢って どんなものなのでしょうか? やっぱり、仲間を集めて合奏(セッション?)とかでしょうか? 楽器をやっていて楽しいと思うときや、長く続ける秘訣など お教えいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • この文を意訳してください

    DO YOU KNOW THE REALITY CAN BE MADE OF MIRACLES? なんかCAN BEがうまくやくせないんですが  現実はたくさんの奇跡でできてるってしってるかい?  みたいな? なんかかっこよくないんで意訳をお願いします 名前わすれちゃったんですけどなんかの番組でのセリフで 場面は、なぜかアメリカにきちゃった犬の仲間たちの会話  「あいつが日本に帰れるかわけないだろ?現実をみろよ」 に対する仲間のセリフです

    • ベストアンサー
    • kskdos
    • 英語
    • 回答数6