surfableのプロフィール

@surfable surfable
ありがとう数19
質問数1
回答数21
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
58%
お礼率
100%

  • 登録日2003/01/30
  • 日本でいうBOOKOFFみたいな書店は外国には…?

    日本のBookOff(ブックオフ)のような古本屋で、 客がマンガを手にとって立ち読みをしているような書店は 外国、特に英語圏の国、特にオーストラリアにはありますか? 行ったことのある方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 旅行の際のムダ毛処理

    私は、夏休みに2週間ちょっとオーストラリアに ホームステイに行きます。 しかしオーストラリアでは、シャワーは15分以内に 済ませるものだと聞きました。 それではムダ毛処理など到底できそうもありません。 ですが、ムダ毛はなくしておきたいんです。 何か良い方法はありませんか?? どなたか教えてください。

  • PS3の海外での使用について

    日本でPS3をかってオーストラリアで使用しようと思うのですが、それは可能でしょうか?変圧器を持っているので、電圧は大丈夫だと思うのですが、ゲームソフトとかのリージョンコードが違いそうで心配です。どなたかご存じの方教えてください。お願いします。

  • オーストラリアに旅行に行くときの服装

    11月中旬にオーストラリアに行きます。オーストラリアへ行くのは初めてなのでどのような服をもっていけばいいのかわかりません。半袖か長袖かなどを教えてください。ちなみに男です。よろしくお願いします。

  • オーストラリアに旅行に行くときの服装

    11月中旬にオーストラリアに行きます。オーストラリアへ行くのは初めてなのでどのような服をもっていけばいいのかわかりません。半袖か長袖かなどを教えてください。ちなみに男です。よろしくお願いします。