reitonnのプロフィール

@reitonn reitonn
ありがとう数26
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/28
  • 痩せられません。どうしよう…

    私は子供のときからずっと太ってます。 いろいろダイエットをしてきたけど、成功してもリバウンドしてしまいます。 今まで彼氏もいたことなくて、あんまりおしゃれもしたことありません。 でもいい加減デブから卒業したいです。 何かアドバイス下さい。

  • 生理と体重について

    私は今、156センチで体重は53キロあります。ぽっちゃり気味です。20代の時はだいたい48キロくらいで痩せると44キロくらいの時もありました。30歳を超えたぐらいから太りだして平均52キロくらいです。でも今までのスカートやジーンズは入らなくなったので痩せたいのですが、太ってからの方が生理が順調になりました。20代はすごく生理不順で2、3カ月とぶのはしょっちゅうで次はいつくるのかわからないほどでした。でも今はだいたい毎月くるし、排卵もしています。痩せたいけど、余り痩せない方がいいのでしょうか?