ive33333のプロフィール

@ive33333 ive33333
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/26
  • BOOWYが他のアーティストと決定的に違う所はどこだと思いますか?

    私はBOOWY歴20年以上のBOOWY信者(BOOWY馬鹿)です。解散して20年経った今でもBOOWYをこよなく愛し続けています。BOOWYの評価は今でも高く最近の中高生でも一部人気があるらしいです。解散して20年経ったバンドがこれだけ支持されるのは凄いの一言ですがBOOWYは他のアーティストと比べて明らかに何かが違うと思いませんか?私的に言えば「神々しい」「ずば抜けている」という感じでしょうか。 皆様の思うBOOWYと他のアーティストとの違いは何ですか? もしくはそうでない(別に好きではない・別に変わらない)と思う方がいらっしゃれば御意見を頂けたらと思います。 結論の出にくい質問ですが皆様の御意見が聞きたいです。よろしくお願いします。