y4414のプロフィール

@y4414 y4414
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/25
  • ネットFPSでスペックが低いとどうなりますか?

    オンラインFPSの「SUDDEN ATTACK(サドンアタック)」 をよくプレイしています。 そこで思ったのですが、  オンラインのFPSゲームにおいてPCのスペックが低いと、  高スペックと比べてどのような現象がおこりますか? ・CPU ・メモリ ・グラフィックボード ・ネット回線 etc... 様々な要素がありますが、 これらはどのように影響してくるのでしょうか?

  • よく相手の回線を絞ると聞きますが実際にありえるのでしょうか?

    対人のオンラインゲームにおいて、よく相手の回線を絞って不利にさせるというのを聞きますが本当にありえるのでしょうか? 自分自身もある特定の相手とあたった時だけすごく入力が送れる、ラグが発生するという体験をしていますので、そうではないのかと思うのですが。 ちなみにその相手は他のユーザーからも同様の意見が寄せられています。(絞ってるよ。などです) ただの低スペックや遅い回線という事だけじゃない気がします。 実際そういった事が可能なのでしょうか?

  • 生産のあるオンラインゲーム

    最近オンラインゲームがとても増えて、自分の好みのが探しきれずにいます。 【希望条件】 調理や鍛冶といった生産職ないしは生産スキルがある VISTA対応 【こうだといいなあ条件】 2Dである ファンタジー系 こんな感じでおススメのゲーム、今やってらっしゃる、あるいはこんな感じのゲームをご存知でしたらお教えください。

  • 2Dのネトゲをサクサクやる為にはどのように改造すればいいのでしょうか?

    Machine name: FMV Operating System: Windows XP Professional (5.1, Build 2600) Service Pack 2 (2600.xpsp_sp2_gdr.080814-1233) Language: Japanese (Regional Setting: Japanese) System Manufacturer: FUJITSU System Model: FMVC01B131 BIOS: PhoenixBIOS 4.0 Release 6.0 Processor: Intel(R) Celeron(R) CPU 2.00GHz Memory: 504MB RAM Page File: 187MB used, 658MB available Chip type: Intel(R) 82845G Graphics Controller Windows Dir: C:\WINDOWS DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904) DX Setup Parameters: Not found これが以上のスペックです。このスペックでネトゲをやっていると ロードは遅いわカクカクしまくるわで最悪です。 これでネトゲをやるスペックにするにはどのように改造すればいいのでしょうか・・?