suke3324のプロフィール

@suke3324 suke3324
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/24
  • どうすべきでしょう?

    はじめまして。17歳です。 私には彼氏のような彼氏でないような、微妙な立ち位置の人がいます。 受験が終わったら付き合おうみたいな感じなんですが。 私は彼が大好きです。 彼は私のほっぺたを触ったりしてくるので、周りは脈あると思っています。 一緒に帰ったり食事するので、一部付き合ってると思われています。 趣味や性格、成績も似ていて、冗談も何でも話します。 彼は、私が彼より良い点数をとり、二人で話してる時に「やった、勝った!」などと言うと、笑いながら軽い口調で「うぜぇ」「死ね」と言ってきたことがあります。(毎回ではありません) また、知らないことを聞かれたら「知るか!」と歯切れ良く言います。 私は男性にそんな暴言を吐かれたことも言ったこともありません。 だからそんな言葉に触れない為、敢えて言葉の意味を考えたことがなく、彼も軽い感じですし、良くも悪くも男気質、という所があり、女に負けるのが嫌なのかな、と思っていました。 また、私は良いように言うと飾らず媚びない性格と言われます。 その為か、もちろん一定の境界はつけますが、相手が男だと気にして話題を作ったことがありません。 このことを前提に… 彼が苦手な地理で成績優秀者表に載っていました。 だから私は載ってたよ!とメールしました。 すると、彼は「激しくどうでもいい(笑)」と送ってきました。 つっけんどんな態度にキレて、彼も言ってきたことがあるので「死ね」と送りました。 以下はお互いが送った内容を箇条書きにします。 彼:引くわ 私:あたしに何度も言ったくせに 彼:言った? 私:5回 彼:いつ? 私:(具体的にいつかを書きました。割愛します) 彼:リアル引くんですけど 私:自分の言った回数に?あたしも男から言われたの初めてでビックリしたわ 彼:そんな純情アピールいらんねんけど 私:本当のことやけど。負けたぐらいで死ねって言うし、一言の謝罪もなくあたしばかり非難して器狭いのね。 彼からの返信はまだです。 前置きがかなり長いですが、彼の純情アピールいらない、という発言は私が痴女だ、ぐらいに思ってるのでしょうか?(言葉汚くてすみません) 私は実は処女で、それを言ったことはあります。 また、男友達も女友達も深く狭く付き合うタイプなので、男友達の数は少ないです。 だから、ヤリマンみたいに思われる要素は皆無です。 敢えて言うなら、私も彼もXJAPANが好きで、Sな傾向があることから、私は黒いタートルネックの上に赤いワンピを合わせたり、いかにも純情乙女、って感じではありません。 また柴咲コウちゃんに似てると言われ、目元がキツメです。 また、文系科目より理数の方がよく出来、自慢ではないですが理数に関しては男なんて何のその、って感じです。 (ちなみに彼も理数に関しては素晴らしいです) しかし胸元はちゃんと隠すし、ストレートロング黒髪でパッツンで目元のキツさも和らげて、ノーメイク。 街中には私よりよっほど誤解されやすそうな人がゴロゴロいると思います。 彼に関しては結構モテて、昔の彼女は彼女から逆ナンしたそうで、男尊女卑な所があるかもしれません。 誤解されてるなら誤解を解きたいし、私も気を休めたいです。 また彼とは志望校が東京と京都で異なり、残された時間を仲良くしたいので出来れば仲直りしたいとは思います。 しかし絶対にとは思いません。 皆さんには彼の純情アピール発言の時の気持ちと、仲直りの方法を教えて欲しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性の方お願いします。

    外出しできない方っていらっしゃいますか? やり方がわからないとか、どうしても中ででるなど。

  • 男性の方にお聞きしたいです

    お付き合いして二か月になるのですが さっき彼からのメールがきました クリスマスイブなのにこういう言い方彼女にしますか? まるで他人に言うみたいに。 こういう言い方するのは私のこと彼女と思っていないのでしょうか 「メリークリスマス 楽しいクリスマスイブを過ごして下さいね」

  • 大至急お願いします。

    32歳が始めて35歳にあげるクリスマスプレゼント。 一万円弱のマフラーなんですが安すぎますか??? おかしいですか??

    • ベストアンサー
    • noname#79666
    • 恋愛相談
    • 回答数6