kushikatu2のプロフィール

@kushikatu2 kushikatu2
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/24
  • 派遣会社へお歳暮

    先日は皆さんお世話になりました。 派遣会社にはお世話になっており、12月末で終了だったのをすぐに1月開始の仕事をもってきてくれました。 契約も済んで三ヶ月はほっとできます。 このたび、面接もしないで仕事をきめてくれたスゴ腕営業さんに感謝がいっぱいです。 派遣会社へお歳暮なのですが中身が「鰹のしぐれ煮」セットです。 郷里の特産品なんですが普通会社ってジュースとか皆で楽しめるものを送ると思うのですがこれじゃおかしいですか? 親が派遣会社にともってきてくれた品です。 おかしければジュースセットやゼリーセットをかって2つ渡そうと思います。 ご意見よろしくお願いします。