asahi-namaのプロフィール

@asahi-nama asahi-nama
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/23
  • 喉の奥を開くという感覚

    歌を歌うときに喉を痛めないために良く聞く、「喉の奥を開ける」ということなのですが、口の中の上側を意識しても、歌っているときには全然開いた気になりません。それどころか余計に喉が疲れてしまいます。 欠伸をしてみたところその感覚は分かるのですが、歌っている時に同じように開こうとしたらとてもじゃないけど歌えませんでした; 割り箸等使ってみたのですが、取って歌うとすぐに戻ってしまいます。 喉の奥を開けるという感覚が分かりません。よろしくお願いいたします。 (ちなみに腹式は割りと出来てると思います)

  • 漢方化粧品

    漢方の研究も最近はすすんでいるみたいですね!漢方化粧品を使った感想を教えてください。漢方コスメにすごく興味があります。敏感肌なので、出来れば自然派化粧品を希望しています。

  • 生理がこない??

    回答お願いします。 高校1年男ですが彼女に生理がこないんです。 先月は17日にきたんですが今月はまだきていません。  気になる点は前回性行為をしたときにゴムを使ったんですが、彼女が 僕のあそこにゴムをつけたときに手に僕の愛液がついてたんですが、 ローションと勘違いしてそれをゴムに塗ったんです。 そのあとそのことを言ってティッシュで拭いてゴムがさらさらになってから(10秒ぐらいしてから)ローションを使って性行為しました。  あと彼女は風邪薬を10日ほど前から飲んでいます。  部活はマネージャーで結構ストレスも感じていて、夜泣くこともあったそうです。 何が原因かわかりませんか?? よろしければ回答お願いします。 文章がおかしいですが最後までありがとうございました。 回答してくれれば幸いです。

  • 態度がそっけなくなってきたってことは・・・もう?

    同じ職場に好きな女性がいます。その人は人妻なんですが・・・電話したりメールしたりして2週間位です。 休みが同じにだったらご飯でも行こうと誘われて休みが一緒になったんで、「ご飯でも食べに行く?」って聞いたらその日は「いいよ」と言ってくれたんですが、当日になって「今日は体調悪いから・・・」と断られてしまいました。 最初の頃は毎日電話したりメールしてもすぐ返ってきたりしたんですが、最近メールしてもなかなか返ってこなかったり、電話もほとんどしてないんです。 仕事が始る前や、仕事終わった後とかに車で2人で話したりするんですが、初めの頃は1時間とか話したりしてたんですが、最近は10~20分もすると「そろそろ帰るね」と言われてしまいます。 電話やメールも同じような感じで、初めの頃は相手からかかって来たりメールが来たりしたんですが、今は私からかけたり送ったりしないとこないような感じです。 相手のほうが私に飽きてきたのか、もう好きじゃないのか、お互いの温度差があるのか・・・考えれば考えるほど、わけがわからなくなってしまいます。 お互いの距離を縮めて行きたいのですが、どうすればいいのかわかりません。 こんな時どうしたらいいのでしょうか?相手の気持ちを聞いてみるのがいいんでしょうか・・・?教えてください!!

  • 喉の奥を開くという感覚

    歌を歌うときに喉を痛めないために良く聞く、「喉の奥を開ける」ということなのですが、口の中の上側を意識しても、歌っているときには全然開いた気になりません。それどころか余計に喉が疲れてしまいます。 欠伸をしてみたところその感覚は分かるのですが、歌っている時に同じように開こうとしたらとてもじゃないけど歌えませんでした; 割り箸等使ってみたのですが、取って歌うとすぐに戻ってしまいます。 喉の奥を開けるという感覚が分かりません。よろしくお願いいたします。 (ちなみに腹式は割りと出来てると思います)