massviviのプロフィール

@massvivi massvivi
ありがとう数39
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
26%

  • 登録日2003/01/21
  • タイヤがなかなか組めません

    シマノ R500 のホイールに パナレーサー のタイヤを組むのですが 硬くてメチャクチャ苦労しています。 (以前はショップにお願いした) タイヤ↓ http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/panaracer/stradius-elite-lite.html 何かコツや方法をご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

  • タイヤがなかなか組めません

    シマノ R500 のホイールに パナレーサー のタイヤを組むのですが 硬くてメチャクチャ苦労しています。 (以前はショップにお願いした) タイヤ↓ http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/panaracer/stradius-elite-lite.html 何かコツや方法をご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

  • バックスクリーンの上手な貼り方

    皆さんは水槽の中面・外面どちらに貼っていますか?あれを上手く貼るコツみたいのがあれば教えて下さ~い。

  • コッピー(赤ひれ)の口が。。

    コッピーを7匹飼っているんですが、そのうちの 一匹の口が白く突き出ています。  びっくりして違う水槽に移したのですが 日に日に風船のように膨らんでいって とても心配です。(白い水ぶくれのような 感じです)  何かの病気だと思うんですが、餌は良く 食べるし元気に泳ぎ回っているんですが どうしたら良いかわかりません。  

  • エーハイム2217

    エーハイム2217は 水の中に水没させて 使えるものなのでしょうか? 本などで 水に入れて使っているのを 見たことがあるのですが 大丈夫なのでしょうか?