papirunrunのプロフィール

@papirunrun papirunrun
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/20
  • 大切な人からのプレゼントをなくしてしまいました

    自分は30代独身男で相手はキャバクラで働く20代女性です。年齢は7歳離れています。10回ぐらいお店に飲みに行き、とても良い子だと思ったので自分から誘い昨日イヴの夜、居酒屋に同伴してもらいました。(因みに自分から誘った同伴は初めてで人生で3度目の同伴です) 一応自分はイヴなのでブランド物の香水をプレゼントしようと思い持って行きました。そしたらなんと相手が高級そうな大きな紙袋をポンと自分に渡してくれました。「先月の〇〇クンのお誕生日に渡せなかったから」と。女の子からプレゼントなど貰った経験もなく、その場で紙袋をあけるのも照れくさくて「ありがとう家に帰ったら開けるね」と返事しました。その後あまりの嬉しさと楽しさでついつい飲みすぎてしまい、今朝起きたときにプレゼントをどこかに忘れたと気付いたので、すかさずタクシーの領収書に書いてあったタクシー会社にも電話しましたし、昨日同伴した居酒屋にも先程直接行きましたが「ありません」と言われました。そして今日の昼間こんなメールが届きました。「サプライズな香水のプレゼントありがとぅ。もったいなくて開けられなぃ。私のプレゼントも気が向いたら是非つかってねぇ」(一部を抜粋)ということは女の子が働くお店に忘れた訳でもないみたいです。 本当にショックで自分のアホさが嫌になります。女の子には落ち度はまったく無く120%自分が悪い事はわかっています。そしてなによりも女の子の気持ちを考えると申し訳なさ過ぎて、本当の事をどうしても言えません。いつもだったらメールをもらったらできるだけ早く返信するのですが、今日の日中にもらったこのメールには返信していません。というか出来ません・・・。 できるだけたくさんの方からの回答をいただけるとたすかります。特に女性の気持ちが知りたいので、女性の方からも回答いただければと思います。長くなりましたが宜しくお願いします。

  • なぜほめられると喜ぶのか

    犬はなぜ人間にほめられると喜ぶのでしょうか?もちろん言葉の意味は分からないわけだし、犬の親は子犬をほめたりしませんよね。犬をほめる時の人間の声やなでる感じが、親犬に似てるから?犬だけでなく、鳥でさえ、ほめられると芸を覚えたりするそうです。 学術的な答えでなくても、飼っておられる犬を見て感じたことでも良いので教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • azu-rag
    • 回答数7