ga-ko2のプロフィール

@ga-ko2 ga-ko2
ありがとう数13
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2008/12/19
  • フェレット飼おうと思っています

    フェレットを飼ってる人に質問です!! 中学生です フェレット飼おうと思っています そこで質問です フェレットはいくらでしょうか(大人でも子供でも大丈夫です) 世話は自分でします。 そこで 大人と子供どっちから飼った方がなつきますか どちらか世話がかかりますか(学生なので学校がありますんで) 寿命はどれくらいですか 買っていてでどれくらいお金がかかりますか 他になにかデメリットはありますか フェレットはめっちゃ飼いたいのですが、 親の理解がなく、 世話 金は自分が出すことでなんとかなりました よろしくお願いします

  • NHK朝のテレビ体操みんなの体操で、「次は突き出し運動です」

    NHK朝のテレビ体操みんなの体操で、「次は突き出し運動です」 という所でレイザーラモンHGが講師として出てきたらどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#81781
    • アンケート
    • 回答数7