mitsudaのプロフィール

@mitsuda mitsuda
ありがとう数199
質問数55
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2006/11/03
  • パワプロ14の栄冠ナインについて

    栄冠ナイン編で、いいピッチャーでもよく打たれて、弱小にまた戻ってしまいます。いろいろ攻略掲示板を見ても、中堅はいくんですけど、強豪になれません。ミート、パワー、走力を中心に上げてるんですが、守備重視のほうがいいんでしょうか?それとも今のままでやっていけばいいんでしょうか?教えてください。

  • 夏ベストCD☆★

    8月も半ばに差し掛かる季節となりましたが、今更ですが夏ベストCDを作成したいと考えています。 友達や彼女を連れてドライブに出かけたとき「この曲知ってる、懐かしい~☆★」くらいの反応があるCDにしたいです。 ちなみに僕は現在19才です。僕位の年齢の人が聞いたことのある曲が望ましいです。ジャンルは問いません夏を感じさせる90年以降の邦楽HITソングであれば。ちらっと思いついた曲でも構わないのでドンドン皆さんの意見を聞かせて欲しいです。 またあなたの夏ベストも同時募集します。 よろしくお願いします。

  • 短編で面白いアニメDVDを教えてください

    短編で面白いアニメDVDを教えてください。よろしくお願いします。