365coffeeのプロフィール

@365coffee 365coffee
ありがとう数40
質問数12
回答数33
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
60%
お礼率
48%

  • 登録日2008/12/18
  • いい洗顔フォームを教えてください

    僕は学生で、中学の頃からちゃんと顔はあらって清潔にしていたおかげか、ニキビができずに成長しました。 しかし、最近どうも洗顔をさぼってしまって、この間、使っていた洗顔フォームが無くなってからすっかりなんもしてません。新しく買いたいのですが、なにかお勧めのありますか?無添加でお願いします。ちなみに、男物はいやですね。なんか肌によくない気がするのでw

  • 分からないです・・・。

    初投稿です。 今、同じ職場の女性の先輩が好きなのですが、脈があるのか分からないです。 自分は19歳の社会人2年目、相手は27歳の社会人3年目です。 職場に配属されてからあまり話さず、挨拶する程度でしたが、11月頃に社内のスポーツ大会でペアを組む事になり大会に向けて2人で練習を始めて、少しづつ距離が近くなったのが始まりでした。その後、憧れていましたが、年上だし恋愛経験の無い自分に自信が無く何もできませんでした。 少しずつ話す様になり食事に誘ってみたら、OKを頂きこれまで3回食事に行ったり、少し遠出してデートに行き、今までに感じた事の無い位に幸せな時間を過ごしました。 最初の食事で恋愛観を少し話し、2回目の食事は自分の好きな髪型で来てくれました。 遠出した時にプレゼントを頂いてびっくりしました。 同級生に相談したら脈有りだと言うのですが、よく分からないです。 先輩は結婚したいなとは言うのですが、今時、社内恋愛は無いかもと言われ悩みます。 先日、人事異動が行われ、先輩が異動する事になりましたが同じ事業所にはいるのですが、今後どうすれば良いのか不安です・・・。 一般に考えれば、異動の前に告白すべきだと思うのですが、自分はもう少し食事等に言って告白を考えていますがいつが良いのですかね。 しかし、告白はプロポーズすべきか悩みます・・・。 よろしくお願いします。

  • 化粧初心者です。ファンデーションについてお聞きします

    春から大学生になります。そろそろ化粧をはじめてみようと、初めてファンデーションを買いました。 ……が、仕上がりがひどいことに… 全体的に肌が粉っぽくなってしまい、今まで気にならなかった毛穴や細かいシワ?などが目立つように感じました。 正直、すっぴんの時の方がずっときれいだと思います… 付けすぎだろうか、と量を減らしてみたのですが「え?ファンデ付けてるの?どこに?」と言われてしまいました… 化粧下地を買ってみたのですが、化粧水と乳液を付けた後だと顔中べたべたになってしまって、ファンデーションなんか塗れる状態じゃありません… 粉っぽさなんて全くなく、つるりとしたきれいな肌の人をよく見かけますが…あのような肌にするためにはどう化粧したらよいのでしょうか? それとも粉っぽくない肌の人達はファンデーションを使っていないのでしょうか?使ってないのであれば、一体何を…? 化粧の「け」の字もわからないような初心者ですが、よろしくお願いします。

  • ふちなし眼鏡からコンタクトに変えました

    昨日、思い切って縁なし眼鏡からコンタクトに変えましたが、思ったより素顔がのっぺりしています。当方20代女性です。顔の何かが足りない(はずしたので当たり前なのですが)、目の間隔が広がった気がしてコンタクトで人前に出る勇気がでません。できる限りメイクしたのですが、眼だけパッチリした妙な顔になりました。 私のようにしっくりこないままコンタクトを続け、しばらく経ってから「この方が良い」と思えた方はいらっしゃいますか?また、コンタクトに合わせてメイクを変えた方に、そのメイクのポイントを教えていただきたいです。眼は多少パッチリしましたが、目が前より離れている感じはどうしようもないものでしょうか?眼鏡歴7年、普段は素顔かナチュラルメイク、奥二重です。男性女性にかかわらず回答していただけたらとても嬉しいです。

  • このごろレザーコートを着ている人をほとんど見かけません

    西日本に住んでいる男性です。ここ数年,冬はダウンジャケットを着ている人がほとんどで,レザーコートを見かけることがほとんどなくなりました。流行ではないというのは分かりますが,レザーコートは高価なうえ,大切に着ると一生ものということなのですが,よその地方ではどうでしょうか。オークションではレザーコートやムートンコートは人気があるようですが。教えてください。