sarabon-caのプロフィール

@sarabon-ca sarabon-ca
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/17
  • 家庭保育園のKIRARA 受講するか悩んでいます

    息子も3歳になり、家庭保育園を卒業しました。 KIRARAのお試しをやってみたのですが、最初は喜んでやっていたものの半月位で嫌がりだしました。我が家の家計も余裕がある訳ではないし、本人がやる気があるのならまだしも、今の状態では続けられる自信がないので諦めようかと思っています。 が、せっかくインプットした事が無駄になるのでは?と不安でしようがありません。 やはりKIRARAに進むべきなのでしょうか? KIRARAを受講しなかったけど、カホの威力が発揮できたよという方はいらっしゃいませんか? ちなみにKIRARAに進まなかったら、七田のプリントABCをしようと思っています。