mondieuのプロフィール

@mondieu mondieu
ありがとう数23
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
19%

  • 登録日2008/12/16
  • 結婚できない独女です。どうしたら?

    つい先日、結婚を前提に付き合うかお互い一緒に色々経験して決めようという間柄(ややこしくてすみません)の男性から「〇〇(私)への気持ちが進まないから、しばらく会うのを止めよう」と言われました。 私も自分が彼のご機嫌をとるような行動をしていたし、何か違う様な気がすると思い、それに同意し今はその彼と会ってません。 ですが私も、32歳です。 また新たに新しい人を探す事、一から関係を築く事に不安と焦りと疲れがあります。 でも早く結婚して子供を授かれたら・・・と思います。 よく既婚者の人達から言われるのですが、「この人と結婚するのが分かった」「この人との将来がみえた」「話がとんとん拍子に進んで、すぐ結婚できた」などなど。 私は先ほどの彼とはそんな風には思えませんでしたし、会えないなら会えないでもいいかなと思いました。 やっぱり違うんでしょうね。 周りからは結婚は縁だからと言われますが、流れに任せるしかないのでしょうか? 自分で動いても中々関係が続きません。 どうしたらいいんでしょうか?

  • マックかウインドウズか

    こんにちは。 現在マックのPCかウインドウズ8を搭載したマシーンの購入かで迷っています。 仕事ではウインドウズXPを使用しており、最初は個人用もウインドウズ搭載マシーンを購入しようと思ってましたが、ウインドウズ8の評判があまりよくないので(特に使用感)マックにしようかなと考え始めました。ウインドウズ8もiOSも私にとってははじめてのOS。となると、どうせなれる必要があるのであれば、多少iPhone, iPadで慣れているiOSを搭載しているマックにしてみようと考えました。 そこで以下の質問があります。 ■懸念されるのは、マイクロソフトオフィスの使用感です。ウインドウズと同じようにエクセルやオフィスを使用できるものなのでしょうか? ■私の上記の懸念事項以外に何か留意点はあるでしょうか? ■マックを購入するとしたら海外も日本も同じでしょうか?現在海外に住んでおります。ウインドウズマシーンはキーボードにその国の言語が記載されていたりするのですが、どうもマックはそうでないような気がします。 以上よろしくお願いします。

  • iPhone4月額料金について

    iPhone4の購入を考えています。 公式サイトでいろいろと調べて みたんですがイマイチ分かりません。 バリュープログラムで16GBを 一括払いとして シュミレーションをしたら 月額3785円とでました。 通話はしないつもりです。 この場合月額3785円より 高くなることがあるんでしょうか? 友人に聞いたところ 安すぎって言われたので 不安になりました。 よろしくお願いします><

  • フランスでの買い物、お土産について

    来月、フランス(パリ)に旅行に行きます。 仕事の都合上披露宴前にいく新婚旅行なのですが 披露宴で、プチギフト的に何か配れればと思っています。 おすすめのお土産をご存知の方がいたら教えてください! また、新婚旅行の記念として自分にお土産も考えています。 カルティエで何か買いたいと思っていますが、お店がどんな 雰囲気なのか、実際日本より安いのかわかりません。 またヴィトンなんかも安いのかなと思いはじめました。 どなたかわかりましたら情報をいただきたいと思います。

  • スターバックスについて

    スタバによく行きますか? どれくらいの割合で行きますか? 誰とどのような目的で利用しますか? どのような雰囲気のスタバですか?のんびり型?回転率高い型? 勉強している人に賛成?反対? またその理由は何ですか? 繁華街の回転率高い店や、混雑時は迷惑。以外で意見をお聞かせください。