cafeboyのプロフィール

@cafeboy cafeboy
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/16
  • 男性を食事に誘いました。

    ある男性から2度ほど食事に誘われました。 2度目の食事の歳に「又誘うわ!」と言われたのですが、 食事中にも仕事がどれほど多忙か話していました。 なので、無理にでも今度は私から誘おうと思って、昨日 今週末空いてないかというメールを送りました。 そしたら、案の定「お疲れ!仕事で死んでる....。今週の土曜日も出社...。」 というメールが返ってきました。 代わりの日の提案もなしに.... これって脈なしでしょうか?

  • どんな時に「縁起悪い」と感じますか?

    アナタが「縁起悪い」と感じるのはどんな時でしょうか? 私は、食器を落として壊れた時に「縁起悪い」と咄嗟に 思いますが、それによって何らかの不幸が発生したことは ありません。 ご回答よろしくお願い致します。