yuyuyukumaのプロフィール

@yuyuyukuma yuyuyukuma
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/14
  • クリスマスプレゼントに何がいいですか

    41歳男性です。妻にクリスマスプレゼントを送りたいと思います。 現在専業主婦で2人の子育てをしている40歳です。 クリスマスプレゼントはいらないっていわれるんですが サプライズ的に渡してあげたいと思っています 実用的なものが好きな人なので 鍋なんかどうかなって思っていますが ほかにもなんでもいいのでアイデアが欲しいです 一応「ル。クルーズ」?という鍋がいいのかな って思っていますが予算オーバーしてます (5000円~20000円が予算です) 他にもこんなメーカーのがしっかりとした シャレてるのがあるよというのがあれば おしえてください よろしくお願いします ちなみに妻は40歳、以前は学校の先生をしていたようなタイプのひとです。 香水、口紅系は嫌がる人です。 割と料理が好きなようです 服とか靴はきっと個人の好みがあるのでやめたほうがいいですよね? 漠然としていてわかりにくいと思いますが アドバイスおねがいします