HALL21のプロフィール

@HALL21 HALL21
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/11
  • 3Dゲーム用PC

    初めまして。 さっそく本題なんですが昨今 タイトルの通り3Dゲーに滅法強いPCの購入を考えています。 具体的に言うとUnrealTournamentやQuake、RainbowSix、OperationFlashPoin、CounterStrike、EnemyTerritoryとかのFPSから デカロン、ローハン、リネ2、FFなどの3DMMOなど。 キモイくらいゲームばっかなんですが 金額はいくらまでとか指定はしません。 とにかく極スペック重視でショップブランドPCやらゲーミングPCなど オススメをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。 要望があるとすればCore2Duo とメモリ2G、高パフォグラボ&GPUがあれば嬉しいです。(それ意外にもオススメあったらお願いします)

  • おすすめなFPSゲーム(PC)について

    今回、PCのFPSゲームを買おうと思い、質問しました。 1つ目に、オススメのFPSゲームはなんですか?(何を買えば良いのでしょうか?)ちなみに、グロ、ホラーなどのものには強いほうだと思いますので、どんなゲームでもFPS、PCの条件を満たしていれば大丈夫です。(postal2と言うゲームを友達にやらせてもらったところ、あまりグロく感じなかったので・・・) ちなみにPCはvistaで、性能は関係なしでお願いします。 あと、ちょっと予算が少ないので、そのオススメのゲームが安く買えるようなサイトがありましたら、載せてくれると嬉しいです。(銀行振り込みは苦手なのでできれば商品代引き可のところで。) 最後に、要点(回答してもらいたい所)を箇条書きで。 1、オススメFPSゲーム (条件)PC、vista,またはvistaでできるゲーム(ペインキラー等、XP専用だが、vistaでも動く等のもの) 2、そのゲームを安く買えるサイト (条件) 商品代引き可能 長文&条件が多くなってしまい、すみませんでした。 回答、よろしくお願いします。