gooooo2008のプロフィール

@gooooo2008 gooooo2008
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/10
  • 空気を読めないので、アドバイスお願いします。

    私は以前からA君に告白されていた。 A君が「アルバイト代が入ったから映画に行こう」って誘ってくれた。 私はA君と遊んでいてもしょうがないし、つまらない内容の映画だと思ったし、A君は他の人と一緒に行けばいいと思った。 映画に行くのを「嫌」と言った。 そうしたらA君が怒った。 大変怒った。すさまじい勢いで怒った。 A君は映画に行かないくらいで怒るなんて心が狭いと思う。 質 問 1.周りで見ていた友達が、A君に同情した。   どうしてか分からないので教えてください。 2.A君と仲直りする方法を(小中学生にも分かるように)わかりやすく教えてください。 補 足 私は周りの空気を読めないところがあって自分でも困っている。