billy08のプロフィール

@billy08 billy08
ありがとう数27
質問数10
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
67%

  • 登録日2008/12/06
  • 良い成績

    高校時代、90点以上や内申で5を取ったりと結構、成績が良かったんです。がしかし、裏と言うか訳があります。底辺校だったために授業のレベルが低く(中学初期の内容)、更に試験内容は、記号、○×、語句を選べ等の誰もが出来るものでした。そんな学校で良い成績でも意味ないですよね?試験前にプリントが配られましたが、全く同じ物が試験に出ました。これでも内申5ですか?

    • ベストアンサー
    • cc5454
    • 高校
    • 回答数1
  • 箱の中を鳥が飛んでる

    密閉された箱の中を鳥が加速度をもって上昇しています。 この場合、箱の重さはどうなるのでしょうか? 鳥が箱の真ん中あたりで停止しているときはわかります。 それは箱+鳥の重さになります。 問題は鳥が上昇している時です。 箱+鳥の重さよりも重くなる気がします。 4649お願いしますm(^^)m

  • オススメの映画(DVD)教えてください

    こんにちは! 私は英会話の勉強をしていて、最近家で英語音声・英語字幕で映画を見るのが気に入っています。 一番最近はイン・アメリカを見ました。幼い姉妹の会話がたくさんあって英語の勉強にもよく、またストーリーも心が温まる好みの映画でした。 そこで、叫び声や早口でない子供の会話シーンがたくさんある、見て心が明るくなるような映画をご存じでしたら、教えていただけませんでしょうか。 子供の英語くらいが難易度的にちょうどいいので… お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#89966
    • 洋画
    • 回答数4
  • 怒りの街ニューヨーク

    怒りの街ニューヨークという映画の中で、「TURK182」という言葉が、消防士の兄のあだ名として出てきます。これは、どういう意味がありますか?何か特別な意味はありますか?

    • ベストアンサー
    • age1118
    • 洋画
    • 回答数2
  • 元彼女との交友関係

    結婚して1年。まだ子供もいなくまだ夫婦というような感じでもなく彼氏彼女な関係ですが、旦那の職場に元彼がいます。 元彼女は結婚する前に一度辞めていて気になってなかったんですが、半年後にまた再就職。同じ場所で仕事をしています。 元々顔は知らなかったんですが、彼の仕事場の飲み会に私も参加してカラオケについていきました。 旦那も酔っていたので「前の彼女だよ」と私の耳元でこっそり教えてくれたものの。 今は友達として職場メンバーは仲がよいとは思っても。 彼女と体の関係を持った人。 月に何回か皆で飲みに行っていると考えるとやりきれなくって。 家に帰って旦那に「いくら仕事仲間といっても元彼女の存在が大きい」と喧嘩をしてしまったんですが 「じゃあ俺にどうしてもらいたいわけ?」と言われてしまって。 気持ちを解ってほしくて言いたいことは言ったけど、きっと気持ちを消化できる答えが見つからなくって嫉妬で気持ちが収まらないです。 きっと彼女の顔も知って自分に自信がないからこういう気持ちになっていると思うんですが、これから旦那が仕事に行ったり飲みに行く時、勝手に心配になってしまいそうでとても嫌な気持ちです。 彼には八つ当たりをしたしまったと思うんですが、気持ちを知って欲しいという思いで「私も元彼と遊んだらわかってくれるの?」と子供じみてしまって。自分が嫌です。