nannsennのプロフィール

@nannsenn nannsenn
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/05
  • 前髪の生え際が薄いんです・・・

    高校3年生、18歳の女です。 今凄く凄く悩んでます。 改善できるのあればどんな努力もしたいと思ってます。 タイトル通り、前髪の生え際が薄いんです。 それも左の方が薄い気がするんです。 凄く生え際が見えてる感じで。 私、額出すの好きな方なので たまにあげたりしてるんですが 今もうできません。 薄いなと気付いたのは 今年の9月頃で なんか左の方だけ薄いなって思い 右と比べたら明らか違うんです。 左は髪一本一本が生えてるのが見えてる感じで。 でもなんでいきなり薄くなったのか 全然わかりません。 原因もわからないので 何をどうすればいいのかわかりません。 まだ18という年でこんな悩み持ちたくありませんでしたが どなたか助けてください。 額をまた堂々と出せるようにしたいです。 いい改善方法お願いします。

  • 中3なんですが髪が薄いんです!!!

    現在中学3年の男子です。 この年齢にしてはかなり髪が薄いと自分でも自覚しています…… ちなみに他界したおじいちゃんは写真を見る限りはハゲてはいなくて父親は微妙にハゲています…… それで質問なんですがやっぱ皮膚科とかに行って医者にちゃんと見てもらったほうがいいですよね? それかけっこうリーズナブルで効く育毛剤などがあれば教えて下さい!!