nana-hoshiのプロフィール

@nana-hoshi nana-hoshi
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/05
  • 松葉ガニを食べに行くべきか取り寄せるべきか。

    こんにちは。 松葉ガニをおいしく頂きたいたいのですが、旅館で食べるか取り寄せるか悩んでいます。そもそもカニ等をお取り寄せしたものがないもので。。 昨年は鳥取へ行って旅館でカニ尽くしを食べたんですが、量があまりに多くて食べきれず、高い値段を払っているだけにもったいない思いをしました。 お取り寄せなら適度な量を食べられると思ったんですが、結構な値段がするものなんですね。 食べ切れなくても現地で食べる方がお得なんでしょうか? お取り寄せ品の質にも不安がありますし、、ご経験者の方ご意見をお聞かせください。 また、いいお取り寄せ先等ご存知でしたら教えてください。