eribuのプロフィール

@eribu eribu
ありがとう数10
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2003/01/11
  • ダンスを始めたいのですが…

    私は今中学生なのですが、部活でバスケットをやっていたんですけど、 膝が痛くてやめてしまいました。 それで、もう膝はほとんど痛くなくなったので、 自分が一番興味があるスポーツであるダンスを始めたいと思ってます。 でも、うちの中学にはダンス部みたいなのはありません。 あまりお金はかけられないし、またどこか痛くなるといやなので 少しずつ気軽にはじめたいと思ってます。 そこで、家で自分で練習しようと思ったのですが、どうやって練習すればいいのか分かりません。 まだいろいろ考え中なのですが、 どこかいいダンス教室(茨城県で)を知っていたら教えてください。 また、家でのダンスの練習のしかたなどを 実際にやっている方などいたら教えてください。 ※お金はあまりかけられません…。。 よろしくお願いします。