miontohiのプロフィール

@miontohi miontohi
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/30
  • 女性に質問

    好きな男性とどういう会話がしたいですか? やはり芸人のように面白い話がよいでしょうか? 私は関西人なんですが、好きな女の子の前になると、 丁寧になりすぎて、いつもどおりのトークができないです。 そういう自分に凹んでいます。 関西のノリの子と違う場合、 どのように会話をすればよいでしょうか?

  • 私うざいですか?

    付き合って一年、そのうち遠距離半年。彼氏33歳、私22歳です。 彼はメールを送っても(疑問形でも)苦手みたいで返してくれません。なのであまり送りません。 だからほとんど電話です。しかし彼は朝早いし夜遅い仕事なので疲れているだろうからって気を遣い電話かけるのを躊躇うし、彼からの電話を待ってばかりいてもかかってこないし。 私はいつも自分からばかりかけると迷惑なんじゃないかって考えてしまいます。五ヶ月もあってないので話すことはそんなになくても、ただ声が聞きたいんです。 迷惑でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#80960
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • クリスマスです

    もうすぐなんですね~クリスマス! 雑誌なんかを見ると美味しそうなケ~キとか 飾が可愛いケ~キが載っています! イベントなんかも色んな所でおこなわれています! 可愛いキャラクタ~やとても綺麗な飾りずけなのどが あって大変盛り上がると思います? それに恋人と過ごすクリスマスとか~ 皆でパ~ティ~の過ごすクリスマスとか~ 家族で楽しく過ごすクリスマスとか~ 逆に仕事でクリスマスでは無いとか~ 今年のクリスマスには間に合わないけど 来年こそは二人で絶対に過ごしてみせるぞ~とか~ 色んな過ごし方があると思いますが どんな形でクリスマスを過ごすか 教えてください!(自慢でも何でもかまいません!) ちなみに僕は一人でチキンを食べながら サンタさんにプレゼントをお願いしながら 過ごすクリスマスだと思います。