1216928のプロフィール

@1216928 1216928
ありがとう数7
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2008/11/30
  • ベットでエッチしてくれない旦那について

    私は30代の主婦です。 うちの旦那は全くベットでエッチしてくれません。 どこでするかというと、お風呂なんです・・・ しかも、私をヘルス嬢と間違っているんじゃ?と思う行為です。 キスもせず、私に触れる事もせず・・・ 自分が満足するとお風呂からさっさと上がってしまいます。 これって愛されていない証拠なのでしょうか? ただの自己中なのでしょうか?私の魅力が足りないのでしょうか? たまにならまだしも毎回ですから。 こんなんじゃ自分からは誘えないです。虚しくなるだけだから。 一体どうしたら普通にできるでしょう? 女としての自信がなくなるってしまいます。 どなたか助言をお願いします。

  • ライバル・・・

    私には好きな人がいます。 少し前から好きなんですけど全然展開なしのダメな状態です・・ そんな状態の今に、ライバルがいることが発覚しました。 同じクラスのSっていう女子なんですが、 それを聴いた時本当にどうしようと思いました。 私の好きな人を知っている友達からは 「大丈夫!可愛さはacolaのが上だから。これは素で思う」 「絶対大丈夫だって~!あんなのに負けとっちゃかんよ」 と言ってくれるんですがいまいち自信がもてないんです・・・。 その友達はSが太め体型だからそういうことを言ってるのかもしれませんが、Sは友達も私より多いし、味方がたくさんいて怖いんです。 私は普通にSと仲良しだし結構遊ぶ仲だし・・・。 なんか複雑です。 Sも多分私の好きな人を知ってると思います・・・。 私は性格はどうなのかはわからないけど、顔は全然可愛くないし (小学生の頃よりはだいぶマシになった気もする・・・周りも可愛くなったって言ってくれるけど自信がもてないんです) というか私が自信持ってたら 「何あのブスwあれで自信ありなの?ありえねー」 と思われるのが怖いんです。 好きな人もよくわからなくて誰に対しても同じ態度だから 訳わからなくなってきちゃいました。 どうすれば自信がもてるんでしょうか・・・?