sayumaniaのプロフィール

@sayumania sayumania
ありがとう数89
質問数20
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
79%

  • 登録日2008/11/28
  • モバゲー強制退会からの復活について。

    今日の朝に突然 モバゲーから強制退会のメールが来ました。 心当たりがないのでショックです。 今 普段の生活で参考にさせてもらってるサークルがあるんですけどそれが利用できなくてかなり辛いです。 ネットで調べてみると復活できるかもしれないと書いてあったんですけど iモード設定を変えるか チップを折ってチップを新しい物に変えてもらうか だったんです。 復活できた方に聞きたいんですけど iモード設定を変えるのiモード設定は何を変えるんですか? チップとはFOMAカードのことですか? FOMAカードは折るとどうなって 変えるのにお金はかかるんでしょうか? 今の携帯は買ってまだ1年経ってません。 お金はないので できればただで復活したいです。 ほんとに宜しくお願いします。

  • 会社で言われたやる気のなくす一言

    部下を始めて持つようになったのですが、何気ない一言でやる気なくすことってありますよね? 皆さんのなかで、しれっと言われた程度だけど、思い切りやる気をなくしたという言葉があれば参考までに教えてください。

  • 女性に質問です。今付き合っている彼女と結婚するか考えています。

    付き合って10か月になる彼女がいます。 産まれたのは彼女が数か月早いですが、お互い24で学年も一緒です。 彼女とは新卒で入った会社が一緒で僕は本店勤務、彼女は支店勤務だったのですが、彼女が転勤で本部内の違う部署に配属になり、その際に飲み会をして仲良くなったのがきっかけで、以後メールでお互いを励ましあうようになりそれが交際に発展しました。 最初は、お互い絶対この人と付き合いたいという感じの雰囲気ではなく、でも毎週二人で遊んでいたのもあって、断られるような気もしなかったので僕から告白して付き合い始めました。 お互い実家なので、基本は外でカラオケやらショッピングやら食事やらでデートしていましたが、付き合って1週間後にキスをし、その流れでラブホにいってそのとき初エッチはすませました。 以後も基本仲良く付き合っていて、エッチも週1回あったときに生理でなければ必ず1,2回しますし、けんかもしたことがありません。 彼女は考え方や金銭感覚等しっかりしていて、お互い20代半ばということもあり、二人とも結婚は意識しています。遊んでいるときなど、まじめな雰囲気になるとだいたい今後の話がでて僕としては2,3年つきあって、仕事やらお金的に落ち着いたら結婚したいことは話してあり、彼女もそれに同調してくれています。 ただ、そうはいうものの不安もあり、年齢的にも付き合うだけつきあって結局別れるようなお互いが傷つくようなことはしたくないのでこのまま結婚まで突き進んでよいのか悩んでいます。 悩みの要因は彼女がぼくに対して興味を持っているのか分からないときがあることです。 ・僕がなんかを話してもリアクションが薄いときがある ・合コンにいっても干渉してこない(僕のことを信じてるからとは言ってくれていますが、それでも少しは気にしてくれたほうが男的にはうれしかったりするんですが)。 というような感じです。基本的にはいっしょにいて楽しいですし、彼女自身も「私サバサバしてるから」とよく言うので気にするなと言われればそれまでなんですが。。 そこで、女性に質問です。 ちょっと駆引きしてみようと思うのですが、毎日のようにメールしてる彼氏からのメールの返信が遅くなったり一日中かえってこなくなったらどう考えますか?僕なら腹がたちつつも気になってしまい、結果的に好き度は増すのですが女性の場合は一般的には逆効果でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#83496
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 乳房が痛い・・・心配で仕方ありません

    37歳、既婚、子供なしです。 半月ほど前から時々右の乳房が痛むようになりました。 初めはかがむような格好をしたときにブラジャーでしめつけるので痛いと思っていましたが、 1週間くらい前に、今までより少し痛みが増したようなので自分で触ってみたのです。 その時に、乳房下側の一部が押したりつまんだりした際に特に痛くなったのでだんだん心配になってきてしまいました。 痛みも、日増しに痛くなるようになってきていて、うつ伏せになったり、胸を圧迫する格好をすると 痛みが走ります。。。乳房の裏の背中や、わきの下、右腕がだるいような、軽い筋肉痛のような感じにもなっています。 目立ったしこり、ひきつれ等は無いように感じます。 母がおととし乳がんの手術をしたばかりで、まさか自分も・・・と心配で食欲も落ちてきました。 サイトで調べると、痛みを伴うものに乳がんは少ない、とありますが、 もしかして別のパターンもあるかもしれない・・・と悪い方ばかりに気持ちが行ってしまいます。 同じような経験のある方、なにか少しでも情報をお持ちの方、ご助言お願いいたします。

  • 「彼氏」とはなんですか?

    女性に質問です。 「彼氏」とは何ですか?