rm6u8i55のプロフィール

@rm6u8i55 rm6u8i55
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/27
  • 産後太りと置き換えダイエット

    子どもの授乳が終わりましたが、食欲が止まらずあっという間に十キロ近く太ってしまいました。 焦って食事を改善しようとしましたが、ついつい我慢しなければという思いから余計焦ってしまい、反動でドカ食いになってしまいます。朝から晩まで食物しか考えられず家でも出かけても食物を口にしてしまい、太る一方…。腰を痛めているため、あまり運動はできないため、さらに…。 また、朝食をきちんと食べると食欲のスイッチが入ってしまうことにも気付きました。 とりあえず朝を置き換え食にして慣れたら夜も置き換えたいと思いますが、安く満足できる置き換えダイエットがあれば教えてください。よろしくお願いします。