gioslonのプロフィール

@gioslon gioslon
ありがとう数14
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/27
  • チェンマイのネイルサロンを探しています・・

    今週末チェンマイに行く予定です。 ぜひ、お手ごろ価格のネイルサロンに行きたいのですが、 検索したところ、ここがいいなあ、と思いました。 シリマンクラチャーン通にあるそうなのですが、情報はそれだけです・・・通りのどの辺にあるのかも解らないので、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 (画像添付します。) また、他にネイルサロンをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • Eバンクのデビットを海外のATMで使いました。数日後に身の覚えの無い金額が引き落...

    現地で両替すると現金が10000円=3500Bバーツ になります。 ネットで確認し、引き落とされた日を見ると25150Bが72978円引き落とされたことになっております。 そして後日5310円さらに引き落とされています。。。 手数料にしても何でこんなに高いのだろう??はたしてこれは何の金額??? Eバンクの詳細にはこの引き落とし金額について出てきません。 そしてAから始まるやつとBから始まるやつがあります。 あとから追加で来るのがBです。差額なのでしょうか? どうすればできるだけこのBで引かれるのを防げますでしょうか?

  • チェンマイ・メーサーエレファントキャンプに個人で行けるか?

    月末にタイ・チェンマイに行きます。 連れが「象に乗りたい」というので、メーサエレファントキャンプというところに行こうかと思いますが、ツアーに申し込まずに個人で行けるでしょうか? レンタルバイク以外の方法で行きたいのですが・・。

  • エアアジアをウェブチェックインしといてバンコクで入国しないでチェンマイまで行けますか?

     中華航空で夜11時にバンコクに到着するのですが、次の日の朝6時40分発のエアアジアでチェンマイに向かいます。空港のホテルは高いのと滞在時間的にも短いし空港で夜明けを待とうと思うのですが、待つならゲート内がより安全かと思ってます。(女性1人旅です)本来なら1度入国してから、チェックインだと思うのですが、ウェブでチェックインしておけば、入国しないでそのまま国内線に乗り継ぐことはできますか?今の所エアアジアも中華航空もスワンナプーム空港発着なので可能でしょうか。荷物は機内に持ち込みます。   ウェブチェックインをしたことが無くどういうシステムかよく分かってないのですが ウェブ上で出てきたチケットをプリントしたらそれがチケットになるのでしょうか?(エアアジアの場合)

  • タイ旅行について教えてください

    こんど9月頃タイに旅行に行きます。行程は 関西→バンコク→チェンマイ(4泊)→バンコク→パタヤ(3泊)→アユタヤ(1泊)→バンコク(2泊)→関西 の10泊11日で行くのですが、チェンマイはなんとなく行ってみたいというだけで観光の予定が出来ていません。今のところチェンライにもメーサイにも行ってみたいなあとなんとなく考えています。もうひとつはパタヤからアユタヤへの移動が結構時間がかかるかなあと(お金も)少し不安です。そこでお伺いします。 (1)チェンマイ空港に朝7時25分に到着し5日後の朝8時10分発のバンコク行き飛行機に搭乗するまでまる4日間完全フリータイムです。旅行経験の豊富な方がいらっしゃいましたら、絶対に行ったほうがよい寺院や名所等があれば教えてください。又チェンライとメーサイも行きたいしコック川下りもやってみたいと思っています。なにか情報助言等があればご教授ください。よろしくお願いいたします。 (2)パタヤからアユタヤの移動にはアユタヤが1泊と計画しているので、パタヤからアユタヤまでは早朝に現地旅行社のリムジンバスを利用しバンコクまで行き、トクトクで戦勝記念塔へそしてミニバスでアユタヤへと考えております。質問ですが、これが一番効率的でしょう。何か他の手段があればお教えください。又メータータクシーがあった場合アユタヤまでいくらぐらいなのでしょう。もうひとつアユタヤはグランドホテルなのですが、ミニバスの到着はホテル横のバスターミナルでしようか。そして最後にタイ旅行に対する注意点アドバイス等があればどんなことでも結構ですのでお教えください。よろしくお願いいたします。