-goohappy-のプロフィール

@-goohappy- -goohappy-
ありがとう数6
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/11/27
  • 噛むんとニャンニャン…のCM

    ロッテガムのCMで、 「噛むんとニャンニャン(フニャンフニャン?)~」とかいう CMありますね。 佐々木希さんと、佐藤健さんが出て踊ってて、 最近は 「の~ぞみ~とたける~♪」というセリフから歌が始まります。 このCMってみなさん どうですか。 ・おもしろい ・微妙 ・どうでもいい ・知らない など、いろいろ お答え下さい!! (あと、男性か女性かも…。)

  • 1人暮らしをしてる方、された経験がある方に質問

    1人暮らしをされてる方、した経験がある方に質問です。 (1)1人暮らしは楽しいと感じることが多かったですか?  寂しいと感じる方が多かったですか? (2)1人暮らしの長所・短所は何ですか? (3)「やっぱり実家暮らしの方が良いな」と感じる事はありましたか? (4)1人暮らしする上で何に一番気を遣いましたか? (5)食事は自炊が主でしたか?外食が主でしたか? (6)1人暮らしをして自分の生活がだらしなくなったと思いますか? (7)総合的に見て1人暮らしはプラスになりましたか?マイナスになりましたか? (8)あなたの性別と年齢を教えて下さい。

  • 異分野からのインテリアコーディネーターを目指したいのですが・・・

    27歳、現在育児休暇中です。 産前は医療関係の仕事をしていましたが、この育休中に インテリアコーディネーターの資格を目指そうか悩んでいます。 夫はオーダー家具の製造業を営んでおりまして、仕事の際インテリア コーディネーターの知識が必要なようで、妻である私にその勉強をし 資格を取って手助けをしてほしいと言ってきました。 私は医療従事者で、育児休暇を復帰してからはもとの仕事に戻るつもり ですが、夫は自営業なので、時間の都合がつきやすいためその範囲で インテリアコーディネーターの仕事をしてほしいようです。 調べてみたところ、インテリアコーディネーターの資格取得は難しい ようで、更に私のようにその知識がない者にっとてはかなりの難関 と思います。私自身はインテリア分野は昔から好きで興味はあります。 よくセンスがいいとは言われますが、所詮素人の範囲です。。。 自営業の夫の手助けをしたいので資格がとれればとは思います。仕事 をしながらの勉強は難しいため、この育児休暇中にとは思いますが、 異分野の者がこの資格取得を目指すのは困難でしょうか? また、素人の私が資格取得に際してどんな勉強方法をとればいいかご意見おねがいします。 今のところユーキャンを考えていますが・・・。