12yuzu12のプロフィール

@12yuzu12 12yuzu12
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2008/11/22
  • 交際していた女性に好きな人ができ困っています。

    交際していた女性に好きな人が現れ突然別れて欲しいと言われました。私は信じられず彼女を大切に思っています。元の様に戻りたいのです。どうすればよいかどなたか教えてください。

  • 水を飲まない老犬

    15歳8ヶ月の柴犬(オス)です。 3日前から全く水を飲みません。 飲もうとするのですが容器の前で考えて飲むのをやめてしまいます。 (容器の高さは飲みやすいように口の高さにあわせてます。) 無理やり顔をおしつけたり口の中に入れようとしたりしても だめでした。(虐待に思われそうですが必死なんです。) あまりに飲まないので他の物を試しましたところ 犬用ゴートミルク、牛乳(薄めたもの)、鶏がらスープ はよく飲みました。(以前からもあげてました。) 獣医は他で水分が取れてるから平気みたいなことを言ってました。 でも以前は他の物+水も飲んでました。 食事はしてます。おしっこも量は減ってますがしてます。 水を飲まなくなるのは死の前兆でしょうか? 経験者の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 また、水以外のものだけを与えていても体は大丈夫なんでしょうか? 今日、愛犬が水を飲んでくれる夢を見ました。 夢にまで出てくるほど思いつめてます。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • wakaryu
    • 回答数4