ex-endのプロフィール

@ex-end ex-end
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/21
  • 昨日席替えしたら周りにイヤミを言う人がいました。どうすればいい??

    昨日、学校で席替えをしました。そしたら周りは、うるさい人、特定個人にイヤミばかり言う人ばかりいました。多分この席で1・2ヶ月過ごさなければいけません。これでは授業に集中できません。多分耐えられないです。助けてください!(本気です)

  • 生徒会演説必勝法など教えてください!!!!!

    今回、私は生徒会副会長に立候補しました。 しかし私以外にも『2人』立候補しています。 私はその中で1番当選確率が低いと思われています。 でも私は頑張りたいと思います!!!! 副会長になりたいと思います!!!! みんなが『この子』って1票を入れてくれるような演説をしたいのですが、どうもどれもピンとこなくて・・・・・。 ポスターも同様でどれも目立たなくて・・・・・・。 だから皆が1票入れてくれるような演説の仕方やいいポスターの作り方など教えてください!!!!!!!!!! よろしくお願いします!!!!