falanのプロフィール

@falan falan
ありがとう数23
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

質問ばかりで申し訳ないですが、よろしくお願いします!

  • 登録日2008/11/21
  • 職業学生
  • 都道府県愛知県
  • この質問はむずかしいぞー。

    目の前に食べ物があったら喰う喰わないどっち?(食べものがなんだろうと関係ない) こんな状況では食うけど、こういう場合では食わないとかというのはもちろんダメじゃぞ。 あくまでもとにかく食うか食わんかどっちかだ!! 私は食わない!理由はここでは教えない。理由はそれぞれ考えてみよ。

    • ベストアンサー
    • noname#96505
    • アンケート
    • 回答数15
  • 今日はなにをするか?

    運よく早起きしました。 さて、なにをしよう? 12時くらいまでオンラインゲーム 昼から買い物 夕方 スーパー銭湯 夜 紅白見ながらゲーム 11時就寝 というパターンになりそう--;。 みなさんの“今日”を教えてください。 有意義なことあったら自分も取り入れようと思います。

  • 手塚治のブラックジャックを読んだことがある方へ

    手塚治のブラックジャックについて、どのような感想を抱いたかを知りたいので、よろしくお願い致します。 ブラックジャックについてどう思ったか、ブラックジャックのような医者が好きか、 どの話が印象に残っているか、何回も繰り返して読んだか、なぜ読もうと思ったか、 何才頃に読んだか、読んだことによって自分に影響はあったか、 意見感想などなど何でも構いませんので、教えていただけたらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#72563
    • アンケート
    • 回答数14