girigunのプロフィール

@girigun girigun
ありがとう数19
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2008/11/19
  • 「強気」の韓国語

    「強気」って韓国語は何ていうでしょうか?? ハングル表記も教えてほしいです!

  • 会話が続かない

    20代女です。とあるきっかけで男性の方と一緒に出掛けることになりました。久しぶりに友達ができそうだと嬉しく思ったのと同時に変な人見知りが出るのではないかと不安にもなりました。いざ出掛けてみるとやはり予感的中でした。会話が続かなくて沈黙が続いたり、相手の方が違う方向を向いていてかなり退屈そうにされていました。どこか出掛けようという話が出ましたがまたこの状態になるかもしれないと思い、話を逸らしてしまいました。別れる際に「もっと好きなことを話できたら良かったのにね…」と言われ、彼に申し訳なくて帰った後涙が止まらなかったです。 初対面の方と食事する時や友達ができそうな時はいつもこんなカンジになってしまいます。みなさんはこんな経験ありますか?その時はどういう対処されていますか?良かったら教えて下さい。 あとで彼に謝罪のメールを送ろうと思います…。