shirohigumaのプロフィール

@shirohiguma shirohiguma
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/12/23
  • ウイルスバスター2003をインストールしたらヘンになりました、助けて下さい。(涙)

    元旦にウイルスバスター2003お験し版をインストールしてからPCの調子が悪くなりました。 ものすごく困っています(><) どうか皆様のアドバイスをお願い致します! PCはFUJITSU FMV-DESKPOWER M8 305、OSはWINDOWS98、@niftyのADSLです。 1. とにかく一番困っています!   長時間使用しているとwebページが表示出来なくなります。   「ページを表示できません」のメッセージが出て、何度更新しても表示出来ません。   あとまったく違うページが表示される時があります。(yahooやgooなど) 2. 画像も表示されません。赤い×印かもしくはその×印さえ出ていません。 3. 再起動をかけてもフリーズしてとまってしまいます。   しかたがないので電源を落としてからまた立ち上げ直してますが、1日に何度も   しているのでPCが壊れないかと心配です。 4. 終了時も同じくとまってしまいます。   「Windowsを終了しています」から動きません。   Ctrl+Alt+Deleteでなんとか再起動かけられないか試したのですが、プムグラム   の強制終了に「Vsc88cnf・Rundll32」というのがよく表示されていますが、私に   はよく分かりません。(汗) 5. 速度がかなり遅く(重く?)なりました。   これはしかたがない事なのかなぁと思いますが、もし少しでも改善出来る方法   がありましたら教えて下さい。 過去に同じ様な質問をされている方がいて、レジストリファイルをダウンロードして処理 する対策が書いてありました。 ですがお験し版の期間終了後はウイルスバスターを使用するか決めていないので、 その方法を試してみても良いものか迷っています。 1~5の対策方法をご存知でしたら教えて下さい。設定をこうした方が良いとか具体的な アドバイスを頂けるととても助かります。 どうか宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • ウイルス対策について

    ウイルス対策用ソフトは何が一番良いのですか? 簡単操作だとさらにうれしいのですが… 教えて下さい。