bishitoshiのプロフィール

@bishitoshi bishitoshi
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/12/23
  • 『タッチ』で一番感動した場面はどこですか?

    僕の場合は、 甲子園予選決勝の対スミ高戦です。 監督が鼻血を出した達也を見てはじめてナインに指示を送るシーン、 9回裏ツーアウト対新田:チームのことを考え敬遠を考えている達也だが、チーム一体となって新田に勝負を挑むシーン がすきです。 本屋で立ち読みしていてなきそうになってやばかったんですが笑 皆さんの好きなシーンはどこでしょうか? 良かったら教えて下さい。

  • サニーちゃん?

    ビデオアニメ「ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日」を見たんですが、 その中に「サニー」というキャラクターが出てきます。 が、その容姿が 魔法使いサリー(だったか、まぁ 明らかに魔法少女モノです)にそっくりなんです。 同作品に登場する「衝撃のアルベルト」の娘である という設定だそうですが、イイんでしょうかね(^^;。 もしかして サリーちゃんのデザインの人が横山光輝氏 だったとか…?? 衝撃の人と似ているところといえば 髪型というか、頭頂部の形(笑)。 テレパシーでお互いに繋がってるとの事です。 ちなみに衝撃波は出しません。

  • 天空のエスカフローネのことで・・・

    たしか1996年に放送されたアニメです。当時小学生だった私にはおもしろくなくみてませんでした。 でも高校2年の時再放送をしてるのを見てはまってしまいました。でも最初の方を見ていなくて・・・。 なのでレンタルショップに行ったんですが、ないんです。3件ほど探しました。劇場版はあったので返却されたらかりるつもりです。アニメ放送の方をどうしても見たいのですが、どうしたらいいでしょうか? 買おうとすると1つ4800円もするんですよね・・・(T_T) こういう時は諦めた方がいいでしょうか?

  • 俳優さんがレギュラー出演のアニメ

    現在ラサール石井さんが両津勘吉の声をあてていらっしゃいますね。 以前は香取慎吾が「赤ずきんチャチャ」のリーヤをやっていましたし、 神田うのが「バケツでごはん」でミミ(確かオカマさん)をあてていたこともありました。 このように、声優ではない芸能人がレギュラーとして出演していたTVアニメって他にもありますか? 1回限りのゲスト出演は除きます。 ちなみに戸田恵子さんと山寺宏一さんはもともとは声優さんですのではぶいて下さいね、念のため。

  • アニメソングを歌っている一般歌手

    最近アニソンと一般曲の境目がなくなってますよね。 声優さんが歌う曲がヒットチャートの上位に食い込んだり、上位にいる人がアニメソングを歌ったり。 もっとも「作った曲がアニソンとして使われた」だけのことも多いんでしょうが。 あゆや倉木が歌っているのは有名ですが、ほかにも「この人がこのアニメソングを!」というのがあれば教えてください。 ただし、映画やスペシャル版ではなく、1クール以上TVアニメで使われたものでお願いします。