big_fishのプロフィール

@big_fish big_fish
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/18
  • かまってくれる女の子、気がある?

    大学生の男です。 好きで気になる女の子がいます。その子は、同じ学科、同じサークルで、 週に何度か顔を合わせることがあり、普通の会話はしています。 その子は最近、私にちょっかいを出してくることがあって、 (たわいのないもので、座っているときに頭の上に物を乗っけてきたり、服のフードを引っ張ってきたりと。) なんで見た目、性格とも地味な私にそうやってくるのかなぁ~と思って、 もしかして気があるのかと勘違い(!?)しています。 はたして気があるのか?気になっています。皆さんどう思われますか?

  • 明治大学の就職

    夜分にすみません。 現在、明治大学の一回生です。よろしくお願いします。 最近2chにて明治大学の就職の弱さを叩きまくるスレッドをよく見かけます。 自分は確かに慶應に落ち、浪人せずMARCHのMを選びました。 しかし、正直同じMARCHの中でも「弱すぎる」「体育会以外は論外」「ブラックしかない」と言われているようです。 これは本当なのですか?? 教えて下さい。 良くも悪くもどんな現実だろうと受け止めます。 よろしくお願いします。