takahashyのプロフィール

@takahashy takahashy
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/17
  • マニアは男性が多い

    よく○○マニアは男性が多いと聞きますが マニアと言うものは男女関係ないのではないのですか? 例えば、ヨン様が来日する際に見に集まるのは多くが 女性ですよね。 空港まで押しかけたり。 それって立派なマニア、すなわちヨン様マニアではないのですか?

  • デートしたこともない

    こんばんは。 突然ですが、デート経験のない20代後半の人ってどう思われますか? ちなみに女性と手を繋いだこともない天然記念物です。 自分のことですが、みんな普通に異性と楽しんでいるのでしょうか。 自分は、に女性と仲良くしたいとか触れたいとか思いますが、 頑張っても無駄に終わることが多く、いまは仕事と趣味で満足してしまいます。 デートなんて考えるだけでも気を遣うし、あれこれ考えなきゃいけないし 大変だなぁと思います。(したこともないくせに) なんかもっと積極的に動かないとマズイのかなとか、少し不安でもあります。 そこで質問なのですが ・みなさんデートって普通にしていますか?どれぐらいの頻度で? ・大変と思わないぐらい楽しいものなのでしょうか?具体的に何をしていますか? だいたいの年齢層(10代、20代、30代・・・等)と性別も 合せて教えていただけると助かります。

    • ベストアンサー
    • noname#72009
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 人生観のぜんぜんちがう人と結婚?

    大学をでて、4年間付き合っていた彼氏と婚約しました! けど、本当にこの人といっしょにいて幸せになれるのか最近心配なんです。 彼には大きな目標があります。 「世界を少しでも神様の望んだような世界に近づけること」 私もキリスト教なので、その目標には賛成ではありますが。 彼の人生観は当然 神様>目標>家族 です。 「目標に向かっている<彼氏の名前>が好きだから、できる限りサポートするけど、たまには、月1ぐらいで家族ででかけたり、年1ぐらいで家族予行行きたいな。」 といってみると、きっぱり「30歳までは無理」と答えられました。 「目標の多目にも、最初の10年は肝心なんだ」とね。 そこですねてみると、 「<私の名前>は本当は、神様でなくて、お前に忠実なやつといっしょにいたいんだろ?」 なんて、侮辱的なことまで言われて。。。 お互い大好きで、ずっと付き合ってきたのに、仕事についてから、彼ちょっと変わってしまったのかも。この先が不安になって来ました。そりゃぁ、現在だって、父親が単身赴任で、家に全然いない家庭だって多いけど、結婚する前からこれじゃぁ何だか寂しすぎます。 私が結婚生活に勝手に理想をもっているだけかもしれません。 みなさんは、こういう彼のことどう思いますか? こういう仕事や目標に夢中な男が当たり前なら、それでいいし、 もし、彼が普通でなければ、結婚を考え直そうかなとも思っています。