kmsgjのプロフィール

@kmsgj kmsgj
ありがとう数5
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/17
  • 周りが一生懸命だと自分のやる気がなくなる

    逆に周りのやる気がないとやる気が沸いてきます。おかしいですか?

  • 姉がいそうな男性

    女性の方に質問なんですが 兄弟構成の話題になる時に 女性からお姉ちゃんいそう とよく言われます。 女性から見て姉がいそうな男性とはどんなイメージなのでしょうか? 頼り無いのかなと ふと思ってしまいます。 くだらない質問ですいません。 ご意見お待ちしております。

  • チョコレートに関するアンケート

    すっかり忘れていた学校の課題です。;;  Q.ミルク・ダーク・ホワイトチョコレートの中ではどれが一番好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#98306
    • アンケート
    • 回答数6
  • 相武紗季さんは美人ですか?

    最近テレビでよく見かけます。

  • 美容師さんにあまり話しかけられない。

    先日美容院に行きました。 いつもの担当さんがいなかったので違う人でした。 何ていうか私は普通に喋るタイプなんですが、真顔にコンプレックスを持っています。 たれ目で口も少し垂れているので、真顔でいたらつまらなさそうに見られたり、やる気がなさそうに見られたり、場合によっては不機嫌なように見られたりします。 普通に髪をいじってもらっていたのですが、両隣の人たちは会話で盛り上がっていたのですが、私の席はしーん…って感じでした。 遅い時間のパーマだったので黙々と急いでいたというのも分かるんですが、何だか複雑でした。 美容師さんによく、「大丈夫?」と聞かれます。 普通にしているのに疲れているように見られるんでしょうね。 何だかますます真顔がコンプレックスになっています。 美容師さんが話しかけないのって、やっぱり話しかけづらいからとかでしょうか? 雑誌があるので雑誌を読んでいまる。 たいていの人は今の職業とか色々聞いてくれるのですが、その人は全然話しかけませんでした。 最後の方になって話す機会があって話しましたが、何だか無駄にこっちが気を使ってしまい、疲れました。 こんな自分、おかしいでしょうか? 気にするなと言われればそれまでですが、コンプレックスなだけに気にしてしまいます。 暗いとかそういう印象をもたれるのも嫌いなので… どなたかアドバイス下さい。