furanfuranfuのプロフィール

@furanfuranfu furanfuranfu
ありがとう数35
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2002/12/20
  • みなさん血液型何型ですか?(先着順50件前後締切)

    みなさん血液型何型ですか? わたしわA型で神経質ですw

  • 求む!!吹田&豊中周辺住宅事情&賃貸仲介業者情報

    こんにちは。 現在北摂の吹田及び豊中方面に引越しを画策しております。 具体的には、吹田駅~江坂駅周辺、江坂~千里中央の西側(つまり新御堂~阪急宝塚線の地域)です。 「住んでてよかった点」や「お勧め出来る点」を御教授下さい。 また「住んだら最悪」な点や「お勧め出来ない点」も宜しくお願い致します。 同時に、いい感じの賃貸仲介業者情報も宜しくお願い致します。

  • 大阪~車で半日くらいでいける範囲で、こんな場所ありませんか?

    こんばんは。 いきなりですが、まさに、病んでます笑。 空気が突き刺すように冷たくて、澄んでいて清々しい感じ。そしてそこで地球のでっかさと自分のちっちゃさを痛感できる場所 こんな場所を探してます。 昼でも夜でもかまいません。(昼に行った方がいいのか、夜にした方がいいのかも教えてください。) し^-^)よろしくお願いします。