mu123のプロフィール

@mu123 mu123
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/12/18
  • 高校教師とのお付き合い

    現在(昔)高校生で同じ高校の教師とお付き合いされてる方経験談を書いていただくとうれしいです(なんでも可)

  • 美術

    今度の美術(火曜日)から砂絵をすることになってるんですが、テーマが私が見た夢・不思議な世界なんです。プリントに出来るだけたくさんのアイデア(下絵 )を書かないといけないんですが、どんな絵を書いたらいいでしょう? それから、私は何かを見て書くことは好きだし、結構上手く書けるんですが(時間はかかるけど)、自分の想像の絵というか何も見ないで何かを書け!と言われたら全然上手く書けないんです。(というか、思いつかないんです。)今、12人で交換ノートをやってるんですが、みんな絵を書いていて、好きなキャラクターや自分で作った絵とかをすごく上手く書いてて、自分だけ何も書けなくて、とてもうらやましく思っています。どうやったら、上手く書けるようになるんでしょうか?好きなマンガのキャラとかや自分が想像したことを上手く書けるようになりたいです!! 誰か教えてください!!お願いします!!!

  • 要するにデフォルメって何?

    中学校の美術なのですが デフォルメって何ですか? なんとなく・・・というイメージはあるのですが、 文章で簡単に説明ができません。 どなたか教えてください。