akonosukeのプロフィール

@akonosuke akonosuke
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/11
  • 気になる人がいるのですが・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4644292.html 上記で質問させていただいた者です。 いろいろな方の意見が聞きたく、再度質問させて下さい。 はっきり言って、こういった恋を実らせるのは難しいですか? もちろん、出来る限りの努力はしようと思っております。 こういうきっかけで始まった恋は初めてなので、戸惑っています。 アドバイス、ご意見何でもいいので聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • そんな事も自分で考えられないの?

    以前からここのサイトを利用させていただきます。 どうでも良い話ですが時々あまり好印象ではない回答を頂くことがあります。 自分の意図する回答ではなかったという意味ではなく、質問そのものを否定するような内容です。 具体的には、 「そんな事も自分で考えられない(決められない)ような奴に答えても無駄だ。」などです。 自分は最近までずっと閉鎖的な世界で生きてきたので、 世の中の常識や当たり前が当たり前ではない事が少なからずあります。 その為、衝突も多いですし、気が付かない所で人から悪く思われたり傷つけている事もあります。 ですので、 「自分の考え方は間違っていないだろうか?」 「他の人ならこういう場合どういう風に対処するんだろう?」と思って相談させていただく事が多いです。 決して考えていないわけではないんです。 ただ自分の考え方が不安だし自信が無いので、みなさんの意見を参考にしたいだけなんです。 物事の捉え方は千差万別なんだし、価値観だって人それぞれだとは思いますが、 何も敵意をむき出しにして噛み付いてこなくてもいいと思いますけど。。。 ただの愚痴になってしまいましたね。すいません。 みなさんなりの意見があれば伺いたいと思います。 最後までありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#75193
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 住宅ローンの繰上返済

    最近、住宅ローンを組みましたが、皆さんは繰り上げ返済について、どの様な計画でしょうか? 金利は何年固定ですか? 例えば年間100万円は追加で返済しているとか、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • masosan
    • 融資
    • 回答数1
  • 誰を想い浮かべる?

    失恋しても次の日にはケロっとしてそうな女性芸能人は?誰を思い浮かべますか?

  • 冗談?本気?

    付き合って一年、その内の半年は遠距離の彼氏がいます。私は22歳、彼氏33歳。 彼は仕事が忙しく、朝早く夜も帰るのは10時半くらいみたいです。彼が仕事も大変で疲れているのは付き合いはじめた頃からわかっています。でも何かしてあげたいと思っても、何もできません。お互い休みが合わなくて、なかなか会えませんが、無理をすれば少しは会えるんでしょうけど。 この時期は特に忙しいようです。最近電話で彼が言ったのは、 『いつになったらご飯作ってくれるの?』 『もう俺のとこ来て〈彼の名字〉+〈私の名前〉になっちゃえよ』 そう言ってくれました。 彼も寂しいんでしょうか? 長々と失礼しました。

    • ベストアンサー
    • noname#80960
    • 恋愛相談
    • 回答数3