cakushinのプロフィール

@cakushin cakushin
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/10
  • 病気か妊娠か??

    病院に行けば一番早いのですが、怖くてなかなか行けない小心者です。 2.3週間前?ぐらいから両胸にしこりのようなものが出来きてる事に気づき(乳腺症、子宮内膜性、乳がんなどいろいろ考えて)彼氏も病気かと心配してくれて病院行こうと言うのですが、「生理が来てから行く」と言ってなかなか行かずにいます。 けれどもともと生理不順ですが、そろそろ来るだろうと思っている生理が来ず、変わりに子宮がチクっと痛むことが多々あり「あっ、生理が来たか」と思うのですが、来ない感じです。そのころ1.2度、生理ってゆう粘着のある感じでは無く血液のようなサラっとした血が一滴パンツに付いてたり、血の混じったオリモノだった事があります。 また、お酒を飲みに行った翌日あたりから微熱があり、風邪かと思ってたんですが、胃もたれがずっと続き、大好きなきざみネギが受付けなくなり、ソルマックなどを飲んで一時しのぎをしてましたが、本調子では無いです。食べ物をあっさりしたものに控えてえらくならないようにしてます。そして、気になるのがソルマックを飲んだ時からお腹がぎゅっと押されるような痛みがしてそれからは子宮がチクッとしなくなったと思います。 胃がもたれてるせいかあまり食欲が無いのに、お腹がすぐ空いて、空腹感には強い方だったのに今は空腹に耐える事がかなりしんどいです。 もしかして想像妊娠?とも思い、気にしないようにしてみたりはしてますが。。。 一応ネットでも調べたのですが、調べきれなかったのでお聞きしたいです、流産?の場合はどのような症状になるんでしょうか?病院に行かず気づかないうちに流れてしまってるものなんでしょうか?子宮がチクっとしなくなったのが気になります。

  • 不正出血!

    こんにちわ、初めて質問させて頂きます。 現在20歳です。 今年の6月頃から無月経になりました。病院に行き、ホルモン剤?を処方してもらい、8月の半ばに生理がきました。次の月はクスリを使わずに、生理が来ました。 10月の生理は風邪を引いたせいもあるのでしょうか?生理前出血?のような状態が続いてそのまま生理が来ずに終わりました。出血の状態は、最初は茶褐色の出血がごく少量続き、3日後あたりに少量の鮮血がありました。 今ちょうど、生理前にあたるのですが、(予定日は13日です)また不正出血が起こり、昨日は熱が38度まで上がってしまいました。きょうは37度4分に落ち着いています。せっかく治りかけて来たと思っていたので心配です。どなたか回答お願い致します。 ホルモンのバランスがあまり良くないことはわかっているのですが、せっかく治りはじめて居るだけに心配です。 どなたか回答お願いお願い致します。