lidocaineのプロフィール

@lidocaine lidocaine
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/09
  • 34歳女で、乳腺がなく胸がないんです。

    34歳女で、乳腺がなく胸がないんです。 横から見ると、真っすぐです。多分、乳腺自体がないんだと思います。 痩せているのも原因ですが、バストは70センち。 いくら食べても運動して食べても太れないので脂肪がつきません。 バストアップの運動も、サプリも食事でもダメでした。 特定の異性は今いませんが、Hをするときは上半身だけ服を着てしてます。 いつも大量のティッシュを詰めてるので見た目はわかりませんが。。。。 豊胸手術も考えるようになってしまいました。 胸がすべてではないし、普段の生活は普通なのですが、みんなとお風呂に入らなければ いけない社員旅行も入社当時から断っていてみんな不審がっています。 個性とゆう言葉では済まされないくらい、しぬほど悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 豊胸

    胸の谷間にあこがれてしまいます。 たぶんファッションでいうあの服がほしい!とかと 同じ感覚で谷間がほしいんですが、 そんな簡単な動機で手術をしてしまってもいいと思いますか?