lalilaliのプロフィール

@lalilali lalilali
ありがとう数70
質問数19
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2008/11/08
  • プリウスを購入された方

    プリウスを購入された方に お聞きします。 プリウスの、今回の リコール問題(ブレーキの不具合問題)について、 どうお考えですか?

  • 自分の上司について!

     自分はある法人の事務職をしております。 経理、総務、労務等・・・ほとんどに関わっておりますが、唯一、給与だけは関わっておりません。なぜなら、上司である事務長がおこなっている為です。もし、しの事務長の身に何かが起こって死亡、あるいは長期入院等になってしまうと給与が職員に出せません。 そこで質問なのですが、給与は職員が生活していく為に必要なものであり毎月決まった日に支給されなければならないものだと自分は思っておりますので、給与事務に関しては2人体制で行ったほうがよいのではと思います。  ただ、自分から、自分も給与事務をさせてくださいとも言い出しにくいです。なぜなら、その上司は給与計算は自分にしかできなく、上に立っている者がやるものという感覚なのです。 その上司にどのように説明すれば、理解していただけるか教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • マイケルが死後、現れた!?

    あのマイケル・ジャクソン氏が亡くなってから一週間ほどが経って驚くべきニュースを聞いてしまった。なんと彼の亡霊らしきものがアメリカのCNNテレビがネバーランドを取材中のカメラに映ったのだ。 その動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=rIex_91a6Xw  そもそもこの人間の影らしきものの正体は摩訶不思議すぎて、いまだ結論は出ていませんが、現地の人間のものではないことはかなり強調されている。 実際見てみると、ムーンウォークしているようにも見えなくはないとも噂されている。 皆様のご意見を宜しくお願いいたします!

  • 長渕剛

    1番好きな長渕剛さんのシングル曲は何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#99578
    • アンケート
    • 回答数5