roum55のプロフィール

@roum55 roum55
ありがとう数8
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/07
  • 連休中のドライブ計画、助けてください

    5月の連休にドライブに誘われました。 「行きたい所、教えてね♪」と言われましたが、連休はどこも混んでいるし…。 東京近郊で考えていますが、どこかお勧めありますか? 相手の人は30代の東京生まれ東京育ち。 恋人ではなく、長い付き合いの男ともだちです。 おそらく今までの彼女さん達と、目ぼしい所は行きつくしているはず。。。 私は連れて行ってくれるのなら、どこでも良いと思いますが そんな返答も困ると思うので、2~3ヶ所ほど候補地をあげたいと思います。 お互い仕事が忙しく、半年ぶりくらいに会います。 どこか、ふーっとリラックスできるようなところがあれば良いのですが。。。 連休中って、どこも混んでいますものねぇ。 *ちなみに私は茨城県の出身ですが、関東近辺を旅行したことがありません・・・。

    • 締切済み
    • noname#87905
    • 関東地方
    • 回答数4
  • 伊香保の楽しめる・遊べるスポット教えてください

    5月の2~3日と伊香保へ旅行に行こうと思っています。 いろいろ調べたんですが、なにかいまひとつパッとしません。 この時期でなにかお勧め・隠れスポットってありますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 関東近郊の風車型のレストラン

    17年前、夫にプロポーズされたレストランがどこだったか探しています。 というか、そのときはプロポーズだとは気づかなかった(涙)。 夫も覚えていないというし・・。 まだそのお店があるなら、今度の結婚記念日にぜひ行ってみたいのです。 1.場所は関東(確かです。千葉在住のため、行動範囲を考えると東京・千葉・神奈川・埼玉あたりでしょうか。) 2.大きめの自然公園のそばにあった(たぶん。車で移動したのでもしかしたら少し距離はあったかもしれません) 3.外装が風車の形をしていて中は山小屋風(確かです) 4.シチュー専門店(確かです。値段は、当時でシチュー1200円、パン・ライスが300円みたいな感じだったかと思います) ということは覚えているのですが、ここ数年間探しているのですが見つからないため、皆様にお知恵を拝借できればうれしいです。 実は2ヶ月前に他サイトで伺ってみたのですが、結局わからなかったため、次にこちらでお願いいたしました。 どうぞよろしくお願い申し上げます。