last_things の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • オススメのディズニー曲を教えてください♪

    今アラジンの『A WHOLE NEW WORLD』や、リトルマーメードの『Part of your World』など、有名なディズニー曲を探してます!! オススメの曲があったら教えてください♪

  • リンキンパークとはどうすごいのでしょう?

    今までブラックばかり聞いてきた人間です。 あのJAY-Zがロックバンドと組んだCDに驚いたのですが、リンキンパーク というバンドがJAY-Zに選ばれた?理由はなんでしょう?彼らのすごさ や特異性といったものはどこに…? CDは買ってみましたが、ギター音にまいってます笑。

  • お勧め男性アーティスト

    私は、洋楽が大好きですが、8割以上女性アーティストを聴いています。なんとなく気に止まるのが女性で、意識しているわけではないのですが。男性アーティストのでお勧めの人いませんか?? ちなみに私はBack Street Boysが好きです。あと、GREEN DAY の「マイノリティ」も好きです。リンキン パークの「SOMEWHERE I BELONG」(スペル微妙)も好きです。 女性アーティストでは、avril lavigne、stacie orrico、ashlee simpsonなどが好きです。

  • 車を運転する時に聴くお薦めの音楽(^ー^)ノ

    ついワンパターンになりがちなので あなたの車を運転するときに聞いている お薦めの曲を教えてくださーい(^ー^)ノ

  • 曲を歌っている人と曲名を知りたいです

    最近の曲でわりとゆっくりめの曲で、サビに ♪my girl と言っています。 myのところで上がり、girlのところで下がります。 女の人の声も一部分聞こえます。 歌いだしはやさしく、セクシーです。

  • 悲しくてキレイな曲

    悲しくてキレイなメロディーの曲を探してます。 傾向としては Elliott smithなら「Independence day」 Badly drawn boyなら「Stone on the water」 Ben kwellerなら「In other words」 Massive attackなら「Tear drop」 Cold playなら「The scientist」 などですが、一方でベルセバやレディオヘッドなどは 「悲しくてキレイなメロディー」に勘定しないことにします。(今回は) なんかファジーな基準ですけど、お願いします。 あ、あと洋・邦・歌モノ・インストなどは限定しません。

  • アーティストと曲名を教えて下さい

    少し前にラジオでよく流れてた曲なんですけど 男性でバンドだと思うんですが サビの最初が I'm walking  I'm waiting (私にはこう聞こえるんですが・・・) そしてサビの最後が All my life です。 これだけでわかりにくいと思いますが、わかる方がいまし たらぜひ教えて下さい!! お願いします。

  • こんな洋楽教えて下さい。

    洋楽初心者です♪ 今はアヴリルやミッシェル・ブランチやLILLIX聞いてます。こんな感じの曲が好きですw洋楽詳しい方ならこうゆう感じの曲のジャンルなんていうんですかね? ポップ&ロックっていうんですか?何もわからず聞いていますw英語もわかんないけど聞いてると幸せな気持ちになって、体が勝手にノッてきますw 出来れば女性シンガーでなんていうのかな~あまりロックを前面に出してないで、綺麗な感じというか・・。ロックとポップがちょうど良く混合しているというかwゆったり聞ける所とノリノリで聞ける所があるというか・・・w 自分はアヴリルがそうだと思っています(かなり初心者意見w アヴリルのスケーターボーイ?とかいいですねw まとめるとギターでガンガンとかじゃなくて・・・。 あ~わけわかんなくなってきたw もっとこんな感じの洋楽しりたいのでお願いします!

  • おすすめCD

    こんばんは。 ふだん、歌の入ったCDはあまり買わない私ですが、 ふと洋楽でも聞いてみようかなという気になりました。 きっかけはニンテンドーDSのCMで流れていた曲です(洋楽じゃないですけど) 好みなのは、うるさすぎずシットリ過ぎず、元気がいい曲です。 どちらかというと女性ボーカルが聞きたい気分です。 参考までに、今までにアルバムを買った歌手は・・ ジュディアンドマリー ラルクアンシエル ラブサイケデリコ QUEEN (全部ベスト!) こんな私に合いそうな、もしくは洋楽入門にいいCDをおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽初心者におすすめな曲を・・・

    最近洋楽を聴き始めたものですが、こんな自分にお勧めの曲を教えてください。 ちなみに好きなアーティストはfountains of watne,Green Dayなどです。 この二つもそうですが、明るい感じの曲が好きです。 お願いします。

  • launchで・・

    海外音楽サイトlaunchで、ビデオを見たいのですが、ビデオの映像がながれません。メディアに接続します・・となって、準備完了まではいくのですが、どこのボタンを押しても映像がながれないのです。他のアーティストもそうでした。launchだけで、他のサイトのは普通に映像見れるのですが・・どうやったらよいのでしょうか?

  • launchで・・

    海外音楽サイトlaunchで、ビデオを見たいのですが、ビデオの映像がながれません。メディアに接続します・・となって、準備完了まではいくのですが、どこのボタンを押しても映像がながれないのです。他のアーティストもそうでした。launchだけで、他のサイトのは普通に映像見れるのですが・・どうやったらよいのでしょうか?

  • 最近来た!!!アーティスト教えてください

    今日ジャケ買いしたCD*Keri noble「Fearless」 女性Voものシンガーソングライターで、ピアノだけだったりとシンプルやねんけど、 やばいっ!!! 声が私好み&哀愁ただよいつつ熱いのかクールなのか?声を強調しているある種エレクトロニカ聴く(声を人間の音として刻む天からのリズム)者に通じるものもありつつ...やっぱりJoni Mitchelのブルーを聴いて音で語ることを覚えただけあるみたい。私もその路線でして...ブルーのカバーしたいなぁ~ 朝の通勤でヒトリで聴いてよし。寝る前にビールのみながらもよし。 きたぞ~。 ってな感じで、何かきたのがあったらPlease tell me ! ちなみに私のリスペクト&ファイバリッツは Bjork Joni Mitchel Brian Eno PJ Harvey Redio Head Alanis morissette Sigur Ros Tori Amos LFO Kate Bush Jeff Mills 他多数...ジャンルにこだわりませぬ。 いろいろ教えてくださいませ☆ …こんな感じです。 And you?please come on if you have time.

  • 留学させてもらえません!!

    留学したいと、ここ3年間にも渡って考えています。 しかし親が行かせてくれません。夏休み、春休み、 冬休み、ゴールデンウィーク、お正月、クリスマス… とにかく休みがある度に留学の話しを持ちかけるの ですが、母親は「次の休みの時にしなさい」といった 感じではぐらかします。(夏休みに行こうとしたら、 「冬休みにしなさい」と言われ、冬休みに行こうと したら「春休みにしなさい」とはぐらかされます) こんな感じでズルズルと3年間…。 父親は私のことを「知能レベルが低い奴」と言って けなし、留学なんてもってのほか、3年間断固反対を 通しています。 早く行きたい。。。自分の力で行ければ良いのですが 何て言っても未成年…。この不甲斐なさにイライラ しています。この親たちを、私はどうすれば説得できるでしょうか?(><;)

  • お勧めの洋楽ありますか?

     私は、前まで洋楽をよく聞いていたんですが、最近、あまり聞いていません。 私向きで、何かお勧めのものはありますか? ちなみに、好きなアーティストは・・・ ・SAVAGE GARDEN ・Darren Hayes ・BACKSTREETBOYS ・Stacie Orrico ・BLUE 特にノリの良い曲も好きです。 よろしくお願いします♪

  • 洋楽の歌詞のサイト

    いつもお世話になっております。 洋楽の歌詞がほとんど載っている サイトを探しています。 もしご存知の方がいれば教えてい ただけなしでしょうか? よろしくお願いします

  • 洋楽ビデオクリップ

    洋楽のビデオクリップ、TVとかで流している物は何処で売ってんでしょうや?

  • 歌詞が心に響く洋楽を教えてください!

    こんにちは。 私は最近、ハイスタンダードの「My First Kiss」を聞いて、この曲の英語の歌詞をとても好きになりました。洋楽にも興味があるので、この機会に洋楽を聴いてみたいと思って質問しました。歌詞だけじゃなくて、音楽もその歌詞に合っているものが一番良いです!歌詞は悲しいものでも切ないものでも楽しいものでも良いので、よろしくお願いします!

  • このようなアーティストを教えてください!

    以前からこのカテゴリで何度かお世話になっていますm(__)m下に挙げるようなアーティストを教えてください! ○ケミストリーみたいなアーティスト・・・メロディも明るさや切なさが感じ取れるし、何より透き通るような綺麗な声にうっとりします。 ○globeみたいなアーティスト・・・KEIKOの綺麗でかわいくて、かと思いきやかっこよくて力強い声、素敵だと思います。曲もかっこいい! ○宇多田ヒカルみたいなアーティスト・・・とにかく悲しくなるくらい切ないメロディ、聞き入ってしまいます。 どういうアーティストを探しているか伝わりやすいようにそれぞれどんなところが好きか説明してみましたがあまりよくわからなかったらすみません(汗)とにかく、切ないメロディを表現するのがうまい、そして声がきれい(←これはかなり好みに左右されるかも知れませんが)なアーティストをさがしています。私は洋楽にやっと一歩足を踏み入れたような状態が長く続いているので全然例を挙げられませんが・・・リンキンパークのラップじゃないヴォーカル(メインヴォーカル?)の声はすごく好きです。甘くて優しい綺麗な声なのにシャウトするとぐっと雰囲気が変わるところが。リンキンパークの曲はCRAWLING、RUNAWAY、IN THE END、PUSHING ME AWAYなどが好きです(でもロック?の要素がすごく強い曲は好きじゃありません)。こんな説明で好みをわかっていただけたでしょうか・・・どなたかよろしくお願いします(>_<)

  • いいパンク曲、探し中

    グットシャーロットや、メスト、ニューファウンドグローリー、シュガーカルト、シンプルプラン、sum41、リンキンパーク、エバネッセンス、アブリル、ブリトニー、アメリカンハイフイ、など聞いています。 いろいろ発掘をしていきたいので、いい曲があったら教えてください。