rinorino52のプロフィール

@rinorino52 rinorino52
ありがとう数19
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2008/11/07
  • 生理前の前兆は必ず起こるのでしょうか?

    いつもはたいてい、生理前になると、胸がはったり、お腹の下部が痛くなります。 生理周期は28日前後と安定しています。 もう予定期の2日前くらいになるのですが、今回はそういった症状はありません。 思いあたるのは、生理中、5日目での膣外射精とそれ以外はコンドームをつけて射精していました。 妊娠のことはあまり考えていませんが、前兆がないことに対して不安になります。 生理前に前兆がない場合もあく突然生理、というようなこともあるのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 21歳で処女…(長文です、すみません)

     21歳で処女、私のことなんですが…  中学・高校まではそれほど深く考えることはありませんでしたが 大学(現在3回生)になってから、なんとなく焦りが出てきました。 やっぱり女子同士でそういう話も多いし、中学高校まで女子高だったのもありなんとなくそういった経験が人より少ない気がして…  でも私はというと *恐怖症とまではいかないにしろ、男子に対して苦手意識がある  (話す時も「恥ずかしい」と思ってしまうのか、普段みたいに話せません…大学に入って3年経つのに、男子と話したのは数えるほどです) *私の外見がいつもパンク系やゴシック系に傾倒している  (ヴィジュアル系の曲が好きなので…学科内でも浮いてます(苦笑)) *上記のような格好に伴って、性格などが男前だと言われる…  (確かに性格・口調ともにキツいかもしれないです)  私の外見が極端に地味・暗いというワケではないので 周りに「彼氏いないの?」とか「処女って意外」みたいな事を言われると非常に焦るし困ります。  また私が「男子理想の可愛い女の子」にはあまりに程遠いキャラであるのも自覚しながらどうしたらいいのやら…(一応私なりの信念を持ってパンクの服装を着ていますし…)  何としてでも今すぐ処女を捨てたい!!とは思いません。 好きでもない人としたいなんて絶対思いませんし。 ただ、このまま30・40歳台まで処女だったらどうしようとか思うと不安です。  親にも友達にもこんな悩みは話せないので、困っています。 言葉にできない不安?みたいなのが溜まるばかりです。 皆さんの意見や考えを聞かせてください、よろしくお願いします。