unpocoのプロフィール

@unpoco unpoco
ありがとう数7
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/12/12
  • 昔好きだった人との飲みには・・・

    昔、大好きだった人に久し振りに再会しました。 お互いに想っていた時もあったのですが、色々なすれ違いで付合う事はありませんでした。 その人を好きだった頃からもう10年ほど経っているのですが、好きな人ができても、彼氏ができてもたまにその人を思い出す事がありました。 話をするうちに、今同じ県に住んでいる事がわかり、今度飲みに行こうという話をし携帯のNo.をお互いに教えあいました。 しかし、今の私には彼氏がいてその彼も結婚しています。 その彼と男女の関係になりたいとは思っていません。 彼を奪いたいとは思っていないし、私には今大好きな彼氏がいます。 けれど、もう一度会って昔できなかった話をしたいです。 そして昨日、昔好きだった彼から電話がありました。 おそらく飲みに行く約束の電話だと思うのですが、行っていいものかどうか悩み、電話にはでませんでした。 私は友達として一緒に飲みに行きたいです。 けど、私の彼氏が同じような事をしたらきっと私は嫌な思いをすると思います。 昔好きだった彼とは友達としてでも飲みに行くべきではないでしょうか?

  • jazz初心者です

    なんとなくジャズやボサノバが好きで、とりあえず何かCDを買いたいのですが、 お店などで流れているジャズやボサノバを聞いてニコニコしている程度で全く知識がありません。 半年ほど前に人に進めてもらってNORAHJONESのアルバムを買いました。 それはそれで気に入って時々聞いています。またbjorkなどjazzから派生した感じのもいいなぁと思っていますし、小野リサさんなども好きです。王道って言う感じのCMなどで使われていたりする有名な曲集みたいのもあれば聞きたいです。 とりあえずこんな素人が聞いたらいいのではないかと思う曲やお勧めのCDなどがあったら教えて頂けないでしょうか。

  • 奥さん(または彼女)に、家でも毎日、お化粧していて欲しい?

    既婚・未婚を問わず、男の人に質問です。 1日ずっと外に出る用事がないときでも、奥さん(または彼女)に 毎日、お化粧しておいて欲しいですか? 内面・性格というのは抜きにして、外見だけ考えてみてください。 よろしくお願いします。 1、いつ誰に見られても恥ずかしくないくらい、ばっちり化粧していて欲しい。 2、口紅を塗るくらいの、ごく簡単な化粧をしていて欲しい。 3、外に出るときだけ化粧して欲しい。家の中ではノーメイク。 4、結婚した後は、絶対必要なとき以外(冠婚葬祭など?)は、化粧しなくてもいい。 5、その他。 理想としては、常に「美しい奥さん・かわいい彼女」がいいんでしょうけど、 2の簡単な化粧くらいでどうでしょう? いろんなご意見をお待ちしています!

  • エクセルで"cafe"と入力すると

    エクセルでセルに"cafe"と入力するとcafeの'e'の上に’がついてしまうのですが、これは何故なのでしょうか? 私が今使ってるのはexcel2000です。依然使っていたexcel97なども同じような現象がありました。 また、どうしたら解除できるのでしょうか?

  • 付き合ってみるべきか。。。

    29歳の女です。3年くらい前に知り合ってずっと友達の男性がいます。友達と言っても2人で会ったりしたのは知り合った頃何回かです。(いつもは他の仲間も一緒です)その男性は知り合った頃からずっと自分に好意をもってくれているみたいですが、はっきりと付き合ってほしいと言われてるわけではありません。最近その人が2人で遊びに行こうと誘ってくることが多くなって、このまま行くとそのうち付き合ってほしいと言われそうな感じがします。いい人だし嫌いではないのですが、とても奥手で優柔不断です。(私は男らしい人が好きなのです。)友達は、別に結婚するわけじゃないんだから試しに付き合ってみれば?と言われるのですが、彼の性格や今後のことを考えるといまいち気が進みません。 自分の中では、もしかしたらこれからもっと自分に合う人が現れるかもしれないという気持ちと、彼とは付き合ってみないと分からないしどうしたものかという状態です。(育てる愛もある?)しかし今、自分にその気がないのに付き合うのも失礼かなとも思うし、どうしていいか分かりません。私はここ数年全然恋愛もしてないし、自ら好きな人も出来ないので人を好きだと思う感情が無くなってしまっているような感じです。まだそういった事を言われてないのに考えるのも変ですけど、もし言われた時にどうしていいかわからないし、恋愛経験が少ないので、是非皆さんの意見を聞かせてください。