ponyo8469のプロフィール

@ponyo8469 ponyo8469
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/04
  • 1日たっての陽性反応って????

    はじめまして。妊娠希望のものですが、生理不順のため、いつが生理なのかわからないのですが、 毎回は月に2回くるほどの生理周期なのですが、前回の生理が9月17日に来て以来、10月の24日から3日間だけ ティッシュにつくぐらいの出血があっただけで、それ以降も生理と見られる出血はありません。 先週の11月7日と今週の10日にデューテストとクリアブルーを検査してみましたが検査した日はどちらも陰性だったのですが、 諦めきれずまだ捨てていなかったのですが、翌日にみたらどちらとも薄い線がでています。 日にちがかわって陽性反応がでることもあるのでしょうか? 本日も先ほど、クリアブルーで検査したのですが、直後の結果は陰性でした・・・。 まだ捨てきれずに残してあるのですが(笑) 10月の末に少量の出血があったのが、生理なのかな~?とか思うのですが、日にち変わっての薄い線が どうも諦めきれません。そんな経験のある方おられましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • gioo
    • 妊娠
    • 回答数1