woo01のプロフィール

@woo01 woo01
ありがとう数8
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2008/11/03
  • 自己破産した過去があるのを彼に言うべき?

    数年前自己破産をしました。 まだ若く世の中のことをよく知らず、クレジットカードでの借金が返せなくなり、(生活費に使った。) 家賃の支払いも滞り、そうなりましたが、仕方がなかったと思っています。 浪費での借金ではないので、恥じることではないのですが、 やはり人によっては自己破産なんて。。。と思う人もいると思います。 と言うか、私がそう思っています。 このことを今つき合っている彼にどう伝えればいいのかわかりません。 結婚することになった時言うのでは遅すぎますよね? 考えをお聞かせください。

  • 韓国語学習の仕方

    現在、韓国人の彼と交際していてゆくゆく結婚も考えています。 彼は、日本語を学習し話せるため、ついつい甘えてしまっていますが、 私も本気で韓国語を勉強したいと思います。 もちろん彼に教えてもらうのが一番なのでしょうが、日本と韓国なので 毎日教えてもらえるわけにはいきません。 まったく 読み書き喋る事ができない状態です・・^^; まずは何からスタートしたらいいでしょうか? おすすめの教材などもありましたら、どうぞ教えて下さい。 宜しくお願い致します。